腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雷さんが迷子

特定の方向を向くと雷さんがそっぽむいちゃいます。 どっち向いてももともと画像に変化はありませんがね…。 ラグくじ2010 November Aspd狂歓喜アクセと噂の水牛の角がついに公式発表されました…が。 まさかのA賞、MVPcと同列レアですとな/(^o^)\ 仮に出た…

雷を落とすのはまかせろーバリバリ

素敵なAS装備が実装されたと聞いたので早速使ってきましたヾ(゚ω゚)ノ スーパーセル(スロットなし) 物理攻撃時、一定確率でライトニングボルトLv5サンダーストームLv5が発動する。 ライトニングボルトLv5、サンダーストームLv5以上取得している場合、 取得し…

運命のー、わっ

おお、さむいさむい。 過ごしやすいぜヒャッハーとか思ってたらここのところ熱がさがりません/(^o^)\ 布団の上でゴロゴロするのも飽きてくるし、ROも集中できないし。 そんなわけで、タクティクスオウガ運命の輪を始めました(╹ω╹) 今更ですがざっくりと所…

びねつ?

なんか夜中は連日微熱のおいらです/(^o^)\ インフルエンザも流行しだした?みたいなのでみなさんもお気をつけ下さいまし。 昨日の夜にG狩りとしてET登ってきました(´□`*) 今回はDL・バフォゾーンをなんとか抜けて75Fを超えたところで時間の都合で終了。 …

なにこのショタかわいい

巷で噂(?)のSSS二部をやってきました(´□`*) ちなみに一部は未プレイです。 しかしなんだこのかわいいいきものは! けしからんけしからん(´□`*) 期間限定で報酬経験値も増えてるみたいなので今ならショタと併せて数倍お得です! …とってもいまさらですけ…

まっしろ。

引退しました。 じゃなくて 他アカ・他鯖のキャラセレってわけでもなく、なぜかリログしただけで真っ白になってました/(^o^)\ この状態でキャラ作ったらどうなるんだろう…! と、おもいつつメインアカになんかあったら怖いので無難に再起しました。 昔は他…