腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

究極なアレ

遂にやってきた究極精錬本番…! 毎年ながら緊張感たっぷりですね。 あれこれ叩きたいものは多いながらも、絶対これだけは完成させたい!ってものは決めていました。 なのでとりあえずそれだけチャレンジしてまいりました。 というわけで割りとすんなり完成し…

壁あり幻影2!

今週は肉入りの壁あり幻影いけました! (SSは全体でこの1枚しか撮ってなかったのですがもう一人離れたところにいました) 実績は65Fで時間切れでした。 道中のILフェイ階も合わせて2回も真理cが狙えるなんて素敵なMDだあ。 壁がいてくれるとまとまったとこ…

壁あり駆け込み幻影!

ペア(ソロ)

すげーAIのはなし

最近、巷でChatGPTとかいうのが話題になってますよね。 AI関連では前にもAIのべりすとっていう文章書いてくれるやつを紹介したこともありましたけど、ChatGPTではAIがプログラムも組んでくれるとか、人生相談にも乗ってくれるとかですげえなあって。 rilakku…

カーディナル装備の展望にぐちゃぐちゃ思うこと

ぐちゃぐちゃ思ってることを書き殴ればそれも1件記事ってことになるのでは? そんな小癪な気分でつらつら書くのですが、思ってることをゴリゴリ書くだけなのでたぶんなんも面白くもないと思います。

もう2月後半なんですか!?

8件は諦めよう!