腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の泉

久しぶりの覚醒カテゴリ。 やっとこさ本日、インバースさんも解禁されましたね! 女マイユニで始めてるから結婚できんけど…! して、隠しの残す一人は一体なんぞという…。 覚醒DLC(7/5) いつの間にか隔週になってるし、中身も薄いし微妙臭ただよいすぎるDL…

DDDDDDD

DimensionDiver2nd 今回のDDは!なんと!! ゾンリンなる、不死属性のマーリンさんが実装されました! つまりプリ系でもTUでソロれる! 追尾ADSとかしなくていいんですね!やったー!!!! が いない、いない ゾンリン まじ いない やっと初遭遇したら 自決…

たこあしもりもり

今日はお休みだったので毎月恒例の病院で検査やらしてきました。 この検査とお薬で毎月1万円弱が飛んでいく/(^o^)\ 検査が終わったあとは近所にできたらしいビッグエコーに行ってみました。 今までの最寄りカラオケは片道20分かかるところ、こっちは10分か…

生体さんぽ

人気のモンスターたちがパワーアップ!Base Lv.90からのステップアップを目指そう!「モンスター配置変更&討伐クエスト」 今日は生体強化パッチ! 青空の下で結婚式を挙げませんか? JuneBride記念「Love Love Wedding大作戦2012」 新髪型を心待ちにしてた…

ふるーちぇうどんの影

さーて釣り最終日となりますが、面倒くさくて後半はほぼ釣りせずに終わっちゃいました。 PT無いと釣れるものもしょんぼりすぎるし、大人数PTに渡り歩くのも面倒だし/(^o^)\ 朝になったらオン0っていったい…! そんなわけで微妙な数の箱でも開けてお茶を濁…

ななしった

テイルズ オブ エクシリア2が発表! 新作があるとは聞いてたけどまさかのエクシリア2でした。 今後の情報がきになるところ! ちょー久しぶりの名無しでした。 2ヶ月ぶりくらいだろうか…? 支援自体もそこそこ久しぶりだったりでもうアワワワワワ状態でした/(^o^)…