腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

思いを馳せてから6ヶ月が経ちました。

早いもので前回の更新から半年が経ちました。 ブログではお久しぶりです。 書くたびに日記じゃねえな?年記だな?みたいに思っています。 毎回改名しよっかな~と思いながらよさげな名前も浮かばないので、まあいっかなって…。

ドラム族に思いを馳せて

ずーいずーいずっころばーし ふと浮かんだ懐かしそうな歌ですけど、かごめかごめのようになんかしら意味があるのかしらと。 かごめかごめだって、実は怖い!とか、こんな呪いが込められた歌なのだ!とか、ちょっとした話題になったもんですよね。 さあて気に…

アドラはどこへゆこう

明日から仕事始めなんです。 はたらきたくないでござる 年末から壊してるお腹が一向に良くならなくてずっとぽんぽんがぺいんぺいんなのが…つらい…つらいの… 職場のトイレは冷えるしあんまり篭ってもいられないからなって 追記はアドラABがふらふらしてます。

新機能…それはメール!

メールを試してみたっていう今更感溢れるやつ。

2ヶ月目の真実

せっしゃのおやすみは もうちょっとだけつづくんじゃ 追記は今晩知った衝撃の真実…

アドラムスABで行くひとりぼっちの夢幻の迷宮

昨日はET行ったし、今度は夢幻の迷宮に行こう!!と、テンション高くなったので行ってきました。 タイトル通り相変わらずぼっちです。

アドラムスABで行くひとりぼっちのET

ROまったくしてねえなー!と思ったので、前々から気になってたおひとりさまETにいってきました。 おひとりさまといえばなんとなく許されそうなこの雰囲気。 (追記は画像多めかつ長め)

お伊勢へ参った

新年あけましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ ときどき年記となりつつある当ブログですが、本年も年末には更新を再開するかもしれないのでまた思い出したらよろしくお願いします。 たぶん1月は連休が明ける前か明けた後に止まります。 そうだ、お伊勢へ参ろ…