腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

悪魔祓えました!

大晦日ですね、大晦日です。 普通のお休みと変わらない平常運行です(´・_・`) 今日も今日とて悪魔祓いの書を求めて狩り狩り。 ちょこちょこ続けてると何個目だろうかの未鑑定本が。 デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 悪魔祓いの書が一冊出るまでに出た未鑑定…

りらっくまった

荷物持ち:兄者 今日はゲーセンでリラックマとってきました(´□`*) なかなかデカめです。 置く場所無いしどうしようかなってところですが…! 暫定的にこうなりました。 案外いい収まり。

悪魔祓えない年末

ふらりと悪魔祓いの書を求めてナイトメア古城へ行ってきました…! 贅沢にガムつきです、ガムガム。 ダブル。 ※荒れ狂う波の書 ※裂けた大地の書 ほかにはsどらやき3つとイレイサーが出ました! わあい!/(^o^)\ 気を取り直して白羽服狙いにペアでアヌ狩りに…

テーブルも変わったことですし

経験値テーブル変わったらやりたいなーと思ってたことがありました。 ノビからABになるまで(だいたい)どのくらいかかるかなー(なんちゃって)TA!(ドーン) 早速昨日の晩からやってみたものの時間を測るのを忘れてるっていう失態/(^o^)\ナンテコッタイ まずはプ…

悪魔祓いの書を求めたんですけど。

イズルード海底都市の装備がゲットしやすくなるオマケつき!カユい所に手が届く「出張版RO企画室」発の新装備第1弾が登場! すっかり忘れてたけどそういえばテコ入れ装備とかありましたね…! 今回の狙いはコレです(´□`*) ゲットできたらMEABも一人用意して…

\1193%/

キャラクターの成長スピードが大幅UP!経験値テーブル変更 テーブル変更に伴って既存キャラの経験値がこんなことに。 ※1レベルしか上がりません。

ヨーヨーしよーよー!

10月29日パッチ内容について 今日のパッチは異世界ツアーズと枝解禁くらいかと思ってたら、スキルの修正パッチも来てたんですね…! この中で目を引いたのが、これ。 ■ウォーロックスキル「チェーンライトニング」が対象に連続で命中した際の、キャラクター移…

ロマンヒーラー垂涎

さーて今月のラグ缶はー? ラグ缶2013 November ローズオブエデン[1](盾) (1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。 (2)「エンジェリックリング」と共に装備時、…

季節外れたDD

DimensionDiver 3rd 今年はサマスペと合併して無くなったのかと思ってましたが今更きましたねDD。 おなじみの顔ぶれは前回と同様の攻略法でいけるとして、今回も身内でADSPTでも回せたらなって下見に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ もちろん狙うはレイリンちゃん! …

カボパイきたら本気だす

◆ばらかもん 放置してたばらかもん8巻をやっとこさ読みました。 いつもどおりのまったりかとおもいきや突然のシリアス展開。 まさかばらかもんで無く事になるとは思いませんでした/(^o^)\ なんとばらかもんがアニメ化するそうですヾ(゚ω゚)ノ これは超楽しみ(…

ハウステンボスる

長崎にハウステンボスりに行ってきました(´□`*) イルミネーションがすごい!まじでやばい! と聞いてたので楽しみにしてました。 今回は夕方に長崎駅について、それから佐世保まで車で移動という流れだったので、時間に余裕が無い感じでしたが…。 入り口付…

うたぷりぴーと

前々からやりたいなーやりたいなーと思ってたんです! うたプリ! うたプリ好きのギルメンさんがふっといらしたので購入に踏み切っちゃいました(´□`*) 最近はもうVitaをメイン機にしてたので、DL版が欲しいなーと思ってたんですが… うたプリはどれもDL対応…

豚メープル

「カナダでは豚のソテーにメープルシロップをダバーっとかけるんだ」 と、聞いたので。 豚肉のグリル メープルジンジャーソース by himegohann このレシピを参考にかけました。 ※しょうが抜き あまじょっぱくておいしかったです。 さすがにそのままシロップを…

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

久しぶりにWLを動かしたくなったので、おなじみナーガマップへ。 修正後行くのは初めてだけど、数の減りはよく分からなかった…! どっちかというと経験値が減ってる方がアレな。 ナーガシューティング中にふと、コルヌスも食べれたら美味しいよなーと。 2確…

リベンジ梨ケーキ

今回はかなりいい焼き色だなっしー!! 梨汁ブシャー! 残りの梨は3つ。 あとはどうやって食べようかなぁ。 VFが箱から出るのをしった衝撃のラリー。 高級武器の箱かしら…?

梨のケーキさん

梨を頂いたのでケーキ焼いてみたよ! ちょっと火を入れ過ぎたのか生地がパサっとしててなんかビミョーな出来でした。 梨はまだ残ってるしまたチャレンジしたいところ!

30連敗

s○○グローブの買いチャを見かけたのでなんとなくチャレンジ。 そういえばあったよねこんなエンチャント。 景気よく30個ほど爆破したものの成果なし/(^o^)\ コインいっぱい余ってるし1個くらいできるやろガハハって結果がこれだよ! 詳しい確率はよく分からな…

ハンターたぬきち

プレイアブルキャラにスモーキーが追加されました。 うそです、義によって助太刀致すでもらえる変身衣装です。 かわいすぎてやばい…! スモーキーのままで歩くと愛らしくてたまらん(´□`*) せっかくなんだから永続で変身つけといてくれればいいのになぁ。 こ…

あぬとおしり

白羽服がほしいなーってことで露店街を回っていたのですがとんと見当たらず。 心なしか?露店の数もだいぶかなりぐっと少ない気がするんですが…! 仕方ないのでアヌビス一確オンラインに出てみました。 幸先の良いスタートですね(´□`*) かなしい ついでにお…

マスクデビュー

あついあついあつい あついあつい 車で移動するのも汗だくな毎日です/(^o^)\ どこに行くにも暑いし人いっぱいだしもう夏が終わるまで冬眠、もとい夏眠したい。 討伐クエ兼経験値稼ぎにオウルさん。 ステとスキルをリセットしたままのRGをさくさくと振りな…

3年ぶり…だね?

私が、フルーチェです。 ('、3_ヽ)_

盆補正

さてさて世間はお盆休みですね。 猛暑日続きだし、道もすごい渋滞してるし、外に出るのは自殺行為やでぇほんま。 最高気温38℃ってなんなのマジでまじで(´・_・`) チケット集めしてるうちにレベルアップ。 サービス終了くらいまでにはオーラになれるとイイカナー。 …

退魔ABのサマスペチケット稼ぎ

サマスペが始まって暫くになりますね。 今年のマラソンは討伐を回してボンバスチケットを稼げばドンと美味しいとのことで。 ややレベルの足りない感じのキャラを育成しようとチケット稼ぎをアドラABですることにしました。 無難にバンシーを回すのは、なにか…

トモダチコレクション☆

ホモダチコレクションにできるという噂を聞いて勇んで買ったトモダチコレクション。 店頭で買うのはだいぶ気が引けたのでDL購入。 ほら、ぼっちが架空のトモダチ作ってあそぼうとしてるわよープークスクスみたいな。 店員さんの視線が世知辛そうやん? 長いDLを終…

半年ダイジェスト

はい、半年間雲隠れしておりました。 引越したり引越したり職場変わったり変わったりしてました。 その間の出来事をさっくりとお送りしたいと思います! おでん神殿トリオ。 出てはいけないものが出ちゃった系。 おでんトリオしてたハイプリがABに転職! こ…

あこがれのXperia

今日は重い腰を上げて携帯の機種変に行って来ました(´□`*) 25歳以下だと1万円値引きされるキャンペーンだとかをやってたので、今かなー!みたいな。 スマホデビューを飾ってくれたIS04さんと2年間の付き合いを経てXperiaさんに乗り換えました。 電話帳をグ…

リーフィアちゃんまじかわ

買い出しに出かけた先のゲーセンでリーフィアちゃんをゲットしてきました(´□`*) まじかわいいよもっふもふ! 実は先々週も同じとこに行ってブースターを取り逃がしてたとこなんですよね/(^o^)\ 今回はリベンジってことでなんとか予算内で取れましたで…! …

フーラルはおれのよめ

リメイクドラクエ7買っちゃった!ヾ(゚ω゚)ノ 発売時は小学生くらいで、最初の遺跡の謎解きがすごい四苦八苦した覚えがあります…! 遺跡とか石版世界の音楽とかすごい不安に駆られるんですよね('、3_ヽ)_ リメイク版ではざっくりと謎解きがカットされてすごくあ…

ボスにご縁のある日

引越しやらなんやらが終わって2週間弱…! まだまだドタバタ冷めやらぬ感じでございます。 帰りに本屋に寄ったりできないのが本当につらいでぇ…。 そもそも近場に本屋そのものがほとんどなくて、大型ショッピングモールの一角なんてことが多いんですよね。 土…

【とび森】誕生日イベント【ネタバレ】

今日は私の誕生日ー! でも日食で真っ暗だー…。 誕生日というとこのフレーズばかり思い出します。 まじドンケルハイト。 家から出るなりマイクからお誘いが…! な、なにこの展開 フラグ?ねえフラグなの? まじでー!!!!??? ちょこっと会話イベントと…