腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーあにばーさりー

今年も無双だったよアニバーサリー。 どっちも数の暴力で押したり引いたり。 毎年ながら何やってるかさっぱりわかんないですね! 今年はアルデバラン(Lv100~150)で挑んでみました。 キャラはジェネでADS投げまくりですヾ(゚ω゚)ノ ナハトさん出張! 改めて見…

脱力の すらいむまん[1]

噂のスライムまん。 本日発売でしたよー! ちょっと潰れてなんともいえない不気味なカタチに。 味は…ふつう でした。 どうせならメタルスライムの黒胡麻餡まんとかにすればいいのに! いよう! 今年もいいぐあいの露出ですね! クエストやって早速エンチャン…

こえ。

平日なのに なんだってこんなにお客さん おおい の… バタッ 明日から暫く仕事は休みだ…! セブンスドラゴンできたら いいな ROGMは時間帯によっては重くて話にならんとです。 ♂忍者かガンスリかノビが欲しいなぁ…! Zenyを手に入れる手段が限定されすぎてて勧…

和-STYLE

とりあえず変わったものは買ってみようの巻。 宇治抹茶入りコーヒーだそうです。 色はなんだか濁った変な色。 においは普通にコーヒー。 味も…ちょっとまろやかだけどやっぱりコーヒー。 後味にわずかに抹茶が香ってるような…。 とりあえずコーヒーでした。 …

ハワードの兄貴おっすおっす

お、お友達からお願いします!! ローグのおにいさんマジ男前 ぶふぉっ ついにタラ盾をV盾で作り直しました。 R化以降ずっとV盾にしたいなーと思っていて、やっとこさ+7バックラーさんから乗り換え出来ました。 なので生体ツアーにいってみましたヾ(゚ω゚)ノ ハ…

からあげぼーいずらぶ

「からあげボーイズラブ」が閉店 オープンから1カ月足らずで えー、いつか行こうと思ってたのに…! なんかにおいとか煙で随分と苦情が出てたようだし、時間の問題だったんだろうなぁ。

暗黒時代の記憶2

今日はひとりで暗黒時代の記憶にチャレンジですヾ(゚ω゚)ノ べ、ベルクトさああああああん! マッテー! 今回はベース100なのでモンスターがちょっと弱いようで… ピンギ デモパン チャッキー タムラン スリッパ 老人参 ヒルウィンド(羽) で、ヒルウィンドがキーモ…

暗黒時代の記憶

もしかして:中二病 あんまり話題になってないけど、ラグヒカ連動クエストの暗黒時代の記憶にチャレンジしてきました(´□`*) 公式サイトのクエスト情報がさっぱりアテになりませんね…! クエストNPCの位置 フィゲルフィールド06(フィゲルの下) たぶん、テ…

ガムは大人買え!

経験値倍増&一攫千金のチャンス増加!「モンスター配置変更」ここがポイント! 11月22日のモンスター配置変更「詳細データ」 ヘルフライって取り巻き専用でドロップも経験値もないんじゃないっけ…? しかも配置変更詳細のデータにも特に経験値が追加された…

ガムかチョコか

いきなり超さむいよおお/(^o^)\ 原付の講習受けてたら雪まで降ってきてたし、もうガクガクプルプル状態ですよ。 明日は12℃くらいまで冷え込むようだし本格的に冬かなーと 思ったら 来週の月曜にはまた20℃近くまで上がるんだそうな。 気温が迷子…! 寒くなるな…

4冊まとめ買いの巻

4冊ばかしBL本をジャケ買いしてきたのでかるーく紹介?を。 おそらくは載っけた順番にオススメです。 携帯も変えたいなーって思ってるところなのに、がばーっと使ってしまったハハハ… 年下男子は待てができない (オークラコミックス)(2011/11/11)鈴目 ゆら商品…

きゅんきゅん

一日寝てたらネタが無かったので夜勤の間のことでも。 さすがに週末は人が多いことこの上なく…! どどどーっと仕事が増えるのですっごい目が回りました/(^o^)\ おまけにトイレのトラブルで酷い悪臭が立ち込めるし、もう二重三重にぐったりです(´・ω・) さ…

やったーベルクトさんじゃないですかー!

一部スキルで発生している不具合修正について 今週のメンテでバグったスキルが早くも元通りになったそうです。 今回は流石にはやかったなー。 ▼修正内容▼ ・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう ・「クレイモアトラップ…

臨時メンテですってー!

11月18日(金)全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ 以下の日時にて、不具合修正のための臨時メンテナンスを 実施させていただきます。 ▼対象ワールド 全ワールド ▼作業予定時刻 2011年11月18日(金)12:00 ~ 16:00 データ保護の為メンテナンス開始時刻…

かきフライつくるよ!

ちょこちょこと準備を進めていた柿フライ、ついに実行の日でございますゴゴゴ おからドーナツde柿フライ♪ by まりたま 材料はこちら。 柿だけ揚げても面白く無いかなーと、バナナ・桃缶・マンゴー缶を用意してみました。 おからが無かったので適当にアレンジ…

ビフロさない

眼鏡取りに行ったり修行しに行ったりと一日ばったばったしてました/(^o^)\ 超つかれた…! ビフロスト観光は今度でいいかなぁ…。 一部スキルで発生している不具合について やっぱり意図的なパッチではなかったようだけど… 適用する前に中身を確認したりしな…

せふせふ

ねてたら いちにちが かるく おわる 最近寝ても寝てもだるさと疲れがとれないわ…。 今日のROは異世界クエストの続きでした。 もはや手順は慣れたものだけど、やっぱりエルディカスティス方面のはめんどくさいよおおお 貢献証集めはともかくカミダル山麓散策…

\ガーター/

おからドーナツde柿フライ♪ by まりたま 噂の柿フライってこのレシピのことでいいのかなぁ? 買い物中に見つけられなかったので、材料買ってチャレンジするのは明日以降になりますが…。 こういうのなら柿以外を揚げたいナー。 それこそコメントにあったような…

カッキー

庭の柿がもっさぁとなりました。 我が家はだーれも食べないのでカラスがついばんで終わりでしょう。 昼からは重い腰を上げてメガネを買い換えに行きました。 視力検査でひっかかったし、フレームもそろそろ寿命っぽいなーと。 メガネ屋で改めて視力を図ると…

ビターン

朝4時過ぎに夜勤終わり→ちょっと寝てまた昼から仕事→夜10時頃帰宅→いまここ そんなわけでネタなど特に無く(´・ω・) ATMで下ろした万札のど真ん中に21って謎の数字が書いてあったくらいでしょうか。 なんなのこれ。 よーし寝るぞー! 土日はちょっとでもやり…

ぺぷしぴんく

また変わり種ペプシが出てたってことで、飲んでみました。 今回はペプシピンクだそうです。 子供向けのシロップ薬の炭酸みたいな味でした/(^o^)\ シチュー作るのに牛乳がなかったー!/(^o^)\ いざ煮込もうってところで気づいたので急いで最寄りのコンビ…

明日から本気出す

やすみだー!ちょっと朝遅くてもいいよね! おきたー!昼じゃないですかー!やだー! もうちょっとだらだらしてもいいよね いいよね! もうこんな時間じゃないですかー!やだー! そんな感じにやりたかったことがほぼ消化できずに一日が暮れて行きました/(^…

からあげは受け?

“からあげは総受け” 名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン さ、さすがにマジキチじみている…。 けど大須かぁ、行けないことはない範囲だし行ってみても…う、ううううん うん。 大型アップデート「Episode9.0 Misty forest【ビフロスト…

グタッ

スマホでずっとアプリしてたらもう夜勤に行く時間だわ…! だいたい5時間くらいで終わった…のかな、どっと疲れた/(^o^)\ なんもネタが無いので昨晩の棚の模様とか。 どれだけぶりだろう、棚に行ったの…! こればっかは人数揃わないとどうしようもないので過…

幸せ太り

のーはーと のーはっぴー 38袋目。 ハッピーターン食べ続けて太ったなら それはきっと幸せ太りではないか。 そう誰かが言っていました。 とっても幸せじゃないと思います/(^o^)\ ラグヒカは2週目をまったりと蜃気楼の塔を登ったりストーリーすすめたりして…

びふろさない

ビフロストに向けて「異世界ツアー」が始まる!? まかじきがいっぺんに100個まで渡せるようになるそうですヾ(゚ω゚)ノ これでブラゴ狩りも楽になるなぁ。 死に戻ったり討伐更新でネペンテスマップを抜けるときのだるさったら。 で、肝心のビフロストはいったいい…

お掃除。

メールが溜まりすぎて容量的な警告メッセージがでよった…! 7割広告なんですけどねー…。 悲しくなりながら広告メール削除と要らんものは停止処理をカチカチ。 指定アドレスからのメールを一括排除とかないのかこれー!/(^o^)\ そしてゴミ箱を空にするのは、中…

ちょっとおじゃましますよー

ギルドの歓迎会的なものにおじゃましてきました。 おじゃましたというのも、よく狩りに連れていってもらうギルドの新人さんの歓迎会的な狩りでしたので。 要職たりねーから!って混ぜてもらったけどよかったのかな…! そんな感じに久しぶりーなトール。 やっ…

スイートグラタン

さむいような、あついような。 昼に晩のメニューを考えると暖かいものは敬遠したくなるのに夜は寒い不思議。 今日はグラタン! 溢れんばかりにさつまいも入り。 うん、やっぱりもっそもそするわこのいも…。 どうやって処理しようなぁ、残りのさつまいもの群…

すいーと蛍光

(・ω・)っ■ RWCで出てた影狼と朧のPVがちゃんと公開されたようです。 映像としてはカッケーけど何する職なのかはさっぱりですね ハッハー なぜか動画が貼れなかったので上のしかくいリンクをクリックして飛んでください。 蛍光色と言われちゃったスイートポテト。 な…