腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボスる

長崎にハウステンボスりに行ってきました(´□`*) イルミネーションがすごい!まじでやばい! と聞いてたので楽しみにしてました。 今回は夕方に長崎駅について、それから佐世保まで車で移動という流れだったので、時間に余裕が無い感じでしたが…。 入り口付…

うたぷりぴーと

前々からやりたいなーやりたいなーと思ってたんです! うたプリ! うたプリ好きのギルメンさんがふっといらしたので購入に踏み切っちゃいました(´□`*) 最近はもうVitaをメイン機にしてたので、DL版が欲しいなーと思ってたんですが… うたプリはどれもDL対応…

豚メープル

「カナダでは豚のソテーにメープルシロップをダバーっとかけるんだ」 と、聞いたので。 豚肉のグリル メープルジンジャーソース by himegohann このレシピを参考にかけました。 ※しょうが抜き あまじょっぱくておいしかったです。 さすがにそのままシロップを…

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

久しぶりにWLを動かしたくなったので、おなじみナーガマップへ。 修正後行くのは初めてだけど、数の減りはよく分からなかった…! どっちかというと経験値が減ってる方がアレな。 ナーガシューティング中にふと、コルヌスも食べれたら美味しいよなーと。 2確…

リベンジ梨ケーキ

今回はかなりいい焼き色だなっしー!! 梨汁ブシャー! 残りの梨は3つ。 あとはどうやって食べようかなぁ。 VFが箱から出るのをしった衝撃のラリー。 高級武器の箱かしら…?