腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

o<´ω`>oビロローン

1月31日パッチ内容について やっぱりバグいっぱい! 定時通りに終わったけどどういうこと/(^o^)\ 特定のスキル…じゃなくてどれって書いて欲しいです…。 アーティファクト装備実装! 紫竜討伐しなくてよくなるパッチって結局きてないの…? コイン集めしてな…

Zzz

今日は今更普通車免許取りに言って来ました。 18歳から何年経ってるんだろうって感じですが。 試験会場っていうか免許センター遠いし周りになにもないしウオアワアアア なんとか一回で通ったからいいものの、二回も三回もは行きたかないな…! さすがに4時起きが堪え…

これ、なーんだ

今日の一枚。 ちょうど魔法が炸裂する瞬間で何も見えなかった/(^o^)\ しかも今日はこれ以外のSSがないっていう…。 そんな感じに名無ししてWLが103になりました。 ぼちぼち110くらいになれたらなぁ。 明日は試験! 4時起き! 勉強したいけど寝たいけど起き…

マ、マ王のしんか…

今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)(2012/01/25)松本 テマリ商品詳細を見る 出てました。 漫画の方の。 ヴォルフはやっぱり男前だなあ…! 本編はもうまるまる2年進展してないのか…w いつになったら終わるんだろう続き気になるう…

チーズケーキを思い出す

今日は私の誕生日! でも日食で真っ暗だー! 誕生日になるとこのフレーズを思い出します。 お祝いいただけてありがたいかぎりです(´□`*) あと何年誕生日が嬉しくいられるんだろうか…。 アーティファクトと一緒にイロイロなものが!(公式ブログ) そういえ…

AXでブラゴ。

G-MONEY協賛ウィンターギフトキャンペーン ROGMでキャンペーンをやってるG-MONEYとかいうのを買ってみました。 プリペイド番号式じゃなくて携帯の番号にポイントをチャージできるそうで、どんな方式で支払いするのかなーと思ったら。 決済時に表示された番号…

くるくる詐欺

なんかまた地震くるくる予兆あるある言ってる…! どうせこないだろうけど、せっかくだから色々整理してみたり。 とりあえず懐中電灯でも枕元において寝ようかなぁ。 ROGM 3次職(3-1)、遂に登場!最高峰の力が今、解き放たれる!! キャラくじ第4弾 買取ショ…

ネクロ特盛!

ふと思い立ったので弓葱でアユタヤへ! クエストが久しぶり過ぎてちょっと迷った/(^o^)\ 入場クエと2Fまでの足の遠さを除けばいい狩場なのになー。 BB3確。 沸きもいいしサクサクかれて良い感じです。 重量意外は…! 神秘のルーンがいっぱい出るけどとにか…

お騒がせな話

帰ってきたら、玄関の扉が全開になってました。 唐突すぎて意味が分からないかもしれませんがとっても意味不明でした。 とっくに日も沈んだ頃に家のドアが全開になってりゃ硬直も混乱もするってものです。 後で出た親がカギをかけ忘れたにしろ、玄関の戸が全…

実は有名なところだったのでした

今日はおばあちゃんの法事でした。 お寺でお経をもらうだけの簡単な感じのでしたが。 新しい住職さんがやたらトーク慣れしてるというか、いつの間にかそのお寺が観光コースの一部になっていたそうで…。 ちょっと奥の方の書院造りとか庭とかを見せてもらっち…

倉庫の大掃除

今日は部屋をひっくり返す勢いでまた掃除してみてたり。 年末の掃除は必要最低限なレベルで、また溜まってきてカオスになってました/(^o^)\ 思い切ってごっそり物を捨てたり配置をいじったりしてすっきり! だけど溢れたBL本たちの行き先がない/(^o^)\ 1…

配置変更の噂

気まずい時! 病院で明らかに近所の人らしき顔を見つけてとりあえず挨拶するも、どこの誰だか分からない時! やべーよ誰だっけ顔は分かるんだけど名前がでてこねええ! しかも待合室に二人っきりだよどうしよう! みたいな。 気まずい気まずい。 コインもい…

のっそり発光

なんか雨降ってる! 明日はお出かけ予定だから晴れてるといいなぁ…。 今日は一日ひきこもりでしたZzz 久しぶりに朝寝坊できると思うとついつい寝ちゃう寝ちゃう! のっそり育ててた付与セージがオーラ吹いたのでささっと転生。 さっくりと教授に。 この間50…

きょうの にっき

ヒドラをあぶって あそびました SSの撮り忘れというかまたソフトの起動忘れ。 つけっぱなしのはずがブレーカー飛んでパソコン自体再起してたんでしたー…! 名無しトリオに行ったりもしてたのにSSがなーい! 激しすぎて途中でソフトつけたりもできないしバタンハ…

不調とイライラと

不調もマッハな上に試験の進行がめちゃくちゃすぎてイライラ。 遅くなってるの分かってるのにいちいちムダ話に脱線しないで/(^o^)\ ちょこっとSkyrimやろうと思ったら「このゲームは現在利用できません」とか出てるし! 一応復旧方法をぐぐって試してるところ…

今日の1行

ななしPTが36分で討伐おわれました おしまい。 SS撮ったつもりでなかったオチは非常につらい。 画像で文章量と文章力を誤魔化せないと書けない…!! 明日は試験なので今日はこんな感じでおやすみなさい!

いまさらビフロスト

目指せ! アーティファクター!<今命名しました やっぱりというべきか31日の新装備実装に備えてイベントがあるそうです。 そんなわけで初ビフロスト! なんとポタで簡単に入って狩りができちゃうそうです。 噂には聞いてたけど、SSがまじで激しい…! 一発で…

ちへど

朝起きると、何やら喉に違和感が。 暖房をつけっぱなしで寝たわけでもなかったし、風邪かなーと思ってたんですが…。 とりあえずうがいをすると喉の奥から血の塊が! なにやら寝てる間に鼻血を出してたらしかったです/(^o^)\ 布団とか枕には血の跡もなかっ…

何かが降りてきていた

溜まり場では破壊王と名高い自分のメカが…! あまりの砕きっぷりに精錬の指名は外されるレベルですハハハ 何が起きる前触れだというの割と真面目に/(^o^)\ チキンなので治癒は叩けません。 買)+10治癒杖

アカン

ラグくじ 2012Winter通信販売開始のお知らせ コミケくじが通販開始したようです! お値段2万5千円!! ばら売りしてくれよー!! 50種類以上の装備が登場! 「ビフロスト」アップデート第2弾を1月31日(火)に実装決定! ついに待望の未実装装備たちが実装さ…

テストな日

久しぶりに座学の日でした/(^o^)\ 休憩は挟んでもいいって言われてたけど、そんなん取ったら終わるの遅くなるじゃないですかー! がっつり詰めても9時開始の16時終わり。 解いた問題は1000を軽く越え…オエップ 長いことやってないとやっぱり抵抗力が…ウウン 名無…

滑り込み!

なんとかメンテ前までにレベルアップ! 120までは75本が使えるからまだ行ける気がするけど、それ以降は考えたくないな…! それにこのABがPT帯外に行くとまともに支援できるキャラがいなくなるという…。 三番目のABは殴りじゃなくて純支援にしとけばよかった…

MEでゾンスロ

また今週末は夜勤からの朝一がある…よ… グタッ 他にこんなシフトの人おらんのになぜ/(^o^)\ 名無し用装備がついに整いました! これに高級戦闘薬を使えばME1枚で確殺…! 骸骨杖とエンシェントツリーが中々買えなくて2倍も最終日ですよハハハ さくさく焼けてこれ…

まずズボンをぬがします

とりあえずズボンを脱がします嬉々として。 ニーズクエを2キャラやったらそれだけで力尽きました。 2つの種族からやったり、いざイグD2まで死屍累々しながら辿り着いたら二人とも三カ国の報告書がおわってなかったり。 フィラリンコもイグDもいっぱい狩りし…

\ボウリングバッシュ!!/

BB盗作にしてODで無双!無双! 地デリとゾンスロ靴があれば何も怖くない! この前くじで当たったルドラがこんなところで役に立つとは…。 調子こいてベース70ちょいでリムーバさんへ。 まったくもって耐久力が足りない…! 弓BBは強いけど回復剤を積む量がとっ…

葱が生えました

怪談してたら背筋が凍ったままになったでござる ござる ただ寒いからとかじゃなくて異物感ってかぞわぞわがとれない…! 思い込みまじこわい。 とりあえず転生しました。 狩り初めは96だったのに1時間ちょいでオーラとかどんだけ! ちょこっと頑張ってジョブ5…

踏んだり蹴ったり転がったり

やっとこさ正月休みも終わってか、いろんな企業が動き出したかんじですね…! なので用事のために出かけようとおもいました が まさかのたった3ヶ月で自転車がパンク/(^o^)\ 修理に行くにも片道20分くらい歩きだよおおお なんとか歩いて最寄りのホームセン…

年明け初の半身浴をしました。 が、超寒かったのとお湯の用意を失敗してぬっるいお風呂になりました/(^o^)\ 1h入ってても汗がにじんでもこない! 逆に風邪引く勢いでしたブルブル 爆汗湯とか入れたらいいのかなぁ。 あんまり汗かいてもPSPやりにくいわけです…

三が日のRO

三が日も終わりかー。 半年分くらい出かけて遊びまわったな…! つかれた! 正月太りがまじで怖いのでちょっとだけいい体重計を買ってみました。 自己啓発! ラグヒカD。 無論ノーレア!/(^o^)\ ちびちびと財布に優しい感じ。 夜は久しぶりに支援で棚! SG…

わにわにぱにっく

新年だけど特に何も変わること無く平常運行です。 食に出たりすると、道は混んでるし店も超順番待ちだしいいことないですね/(^o^)\ 討伐実装後初のアノリアン狩り。 3次は討伐受けれないんでしたね/(^o^)\ 殴りAB メカ モンク プリのカルテットでボカボカ …