腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーMC修正きたんですか!?

ついにMC修正きたんですか!?やったー! これでリーフちゃんと狩りができるんですね!!!!! さっそく試打してきましたヾ(゚ω゚)ノ さぁ奥義MCの威力をみせつけてやるのだリーフ! 使用前 使用後 やっぱり息してないじゃないですか! やだー!! 殆どMatkが…

バランス調整再来?

なにやらR化後のバランス調整についての公式告知きましたねー。 気になるものだけ一部抜粋。 ・メンタルチェンジ ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」でMatkに比例する物理ダメージの上昇が適用されていない。 一時的な対応を8/31に行う予定です。引…

ひたすらサマスペレース

欠片だけカンストしました(´□`*) 現時点の個数でネカフェ教範換算にして74M分ほどあるようです。 何個かは他キャラにでも持たせてまだまだレースしようと思います。 どのくらいまで貯めたら交換しようか迷いどころです…。 狩りはもっぱら生体2かPD4オンライ…

暑い夏を乗り越えよう!フルーチェやっこ!

マクシミリアンにつられてラグくじを引いてみました。 今回のラインナップは…うーん? バゼラルドが安くなったら欲しいかなー、くらいかな。 二回目は ストロングシールド フベルゲルミルの酒 155k でした。 もう引かぬぇー/(^o^)\ …たぶん。 数日後、そ…

暑い夏を乗り越えよう!フルーチェうどん!

うどんにフルーチェをかけたらどうなるんだろう。 甘くてもちもちしててなかなかおいしいんじゃなかろうか! そばとか中華麺にかけるよりはいけるんじゃないだろうか! そんな疑問がふと湧いたので。 早速作りました。 ・材料 そのへんのソフト麺1袋 200g フ…

以下エンドレス

夏も終わりかけですが残暑はまだまだ続くそうです/(^o^)\ウワアアアアア 結局積みゲーのつの字も消化できなかったなぁ。 ひたすらアヌビスにTUTUTU。 81/51までなんとか育ちました(´□`*) サンクを7にしたのでやっとキャンプでサンクをばらまけますヾ(゚ω゚)ノ レー…

ジョーシンェ…

深夜にぶらーっと外に出るのが楽しいです。 暑さも多少はマシですし。 昔は日が落ちてから外に出るのなんて怖くて怖くてムリでしたがやっぱり変わるもんですね。 今では丑三つ時のお散歩も余裕です、起きてられれば。 今月は帰省やらルーターやらで出費が多…

劇的ビフォーアフター

あついよー/(^o^)\ そとにでたくないでござる! 今日も元気にレースして転がりまくりました! もうジョブに関しては減る経験値もなくなったよー(´□`;) このままちょいちょいレースしてどこまで鉱石だけでレベルを上げられるかやってみよーとおもいます。…

サマスpブバァ

暑いですねー超暑いです。 あまりに暑すぎて鼻血出ました(´□`;) 鼻血を抑えられる物も持っていなかったのでひたすら上を向いてダッシュ。 部屋に着く頃には口の中は血だらけでした/(^o^)\ゲハー 押えきれずにイベント行ってきました/(^o^)\ 生放送見てる…

開かないよぉ…開かないよぉ…

開かないよぉ…トイレのドアが開かなくなったんだよぉ…! なんかノブの回りが悪くなったなーと思ったら閉めたっきりあかなくなりました/(^o^)\ トイレの外から弄ってたので幸い閉じ込められずにはすみましたが… 一人暮らしでトイレに閉じ込められたら、とか…

明日から本気出す

今日はちょっくらエンブレムとか作ってました(´□`*) むかーし打ったドットの使い回しを加工しただけですが…! 左上のは一から作ったけど不評でした/(^o^)\ いつのまにやらギルメンさんのバードがクラウンになっていたので一緒に遊んできました(´□`*) ブ…

アビスまじカオス

ルータ買い替え終わりました/(^o^)\ 今日からとっても節制生活だよー(´□`;) 2PCはともかくゲーム機類がネットに繋げないのはしんどいのでござる…。 配置変更でカオスになったらしいというアビス3に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ ハイドラがわっさわさしてたり…

ばっふぁろーばくはつした

サポセンに問い合わせてあれこれした結果、完全にルータの故障ということになりました/(^o^)\ つながるまでに電話口で30分くらい待たされて精神的にもぐったりです。 お盆休み前だからか超混線してたようです(´□`;) できればマクシミリアン用のガンプチ…

不調

回線というかルータが激しく不機嫌なようです(´・ω・) ネットにはつながってるのにルータが息してないの…!的な。 自分でも書いててよーわかりません/(^o^)\ ルータの設定を見なおそうにもルータにアクセスができなくてにんともかんとも。 そんな感じに昨…

配置変更きたこれでかつ…らん!

今日のメンテで1.5倍は終了、そして待望?の配置変更がきましたねー。 秘境が昔みたいな賑わいを取り戻したということでME持ちとしてはうれしいところです(´□`*) 生体の1次DOPが超美味しくなったようですが…2次までで狩りに行くキャラがいないよ/(^o^)\ …

滑り込みセーフ!

どうせなら1.5倍中にハイプリにしたいなーということで型も未定のまま転生ヾ(゚ω゚)ノ メンテ前ギリギリでハイプリになれました(´□`*) これが…1.5倍の力かー! ジョブは48で転職して必修セットとキュアーを取りました。 ここからまた必要なスキルを取るまでが…

オーラ吹いたよ!

まさかのオーラ。 やる気になったら一直線でしたヾ(゚ω゚)ノ でももうしばらくはGDいきたくないで…す/(^o^)\ 時給はネカフェと75教範で16~20Mほど。 時間帯と自分のチキンハートの具合で時給が上下しまくりんぐです。 転生後の型に悩んでるので転生はしばら…

サマウォ!

なりダンX届いたぞわーいヾ(゚ω゚)ノ けど1.5倍終わるまではおあずけ! さらにセブンスドラゴンが終わるまでもおあずけ! …いつ始まるんだろう! ちなみにセブンスドラゴンはまだアイゼン付近をさ迷ってます/(^o^)\ 竹を取ってくるクエストの竹林の位置が分か…

いいケツしてんな!

今日は聖域5に狩りに行ってみましたよー(´□`*) 開幕からグルームさまに轢かれてアイタタター! Fbl一発30kもらうとかどういうことなの…!? その後立てなおして1hなんとか狩り終了! レアはシャドウウォーカー バルディッシュ ベレー というなんともいえないライ…

夏だ!1.5倍だ!

夏だ!1.5倍だ!火山だー! というわけでぞろぞろとトールにいってきましたヾ(゚ω゚)ノ この狩りでジョブが上がってトラップ研究をついにマスターしました(´□`*) 次はショッカーだー!イー! 晩はETにも登ってきたのですがまたも40Fで嵐とハティに敗退。・゚・(ノ□`)・…

ぶっさし!

今日から1.5倍期間ですよー! さぁ狩場がカオスになってくるぜフゥハハハーハァー! 今日は定期検診の日だったので日がたぎる中を自転車こいで行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ 風が涼しい!…けど日が熱い!結果としては汗タラでした。 珍しく採血をされることになっ…

アク解8月まとめ

鬱夫の恋まじ鬱い…。 今日のテンションは三割減でござい(´□`;) そんな感じに8月になったのでたまにはアク解まとめしまーす。