腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題LastDay

夏休みの宿題もいよいよ最終日…ということで… ハイノビくんを220に乗せるためにもあちこち回っておりました。 テラーおでんいったり GHAいったり 獄いったり… なんとか220を達成してイスガルドクエを走り抜けて 蜃気楼で初めて行った時を思い出すしんどさや…

レスレリはーふあにばーさりー雑感

\✨祝!#レスレリ半周年✨/みなさまからのたくさんの応援やお声に支えられ、半周年を迎えることができました本当にありがとうございます!これからもレスナとヴァレリアの物語は続いていきます。引き続き二人の織り成す旅路をお楽しみください#レスレリ #レ…

499時間ROが無料で遊べますよ!!!!

なにやらキャンペーンが来ていたので当日に記事を書こうかなって思っていました。 どうして数日飛んでいるんですか…? ragnarokonline.gungho.jp 499時間ラグホだそうです。 ラグホというのは要するに無料期間ですね。 499時間って具体的に何時までやねんと…

破損棚くんに謁見の巻!ほか!

腰痛えなあ~肩痛えなあ~花粉酷いな~なんか足に記憶のない怪我がある… みたいなかんじでしばらく上から下まで大忙しとなっておりました。 痛いのは痛いけど暇でもあったので、2本ほど記事を書いたりはしてたんですけど… 出来上がったものを見返したら外に…

前痛

大きな地震の前には前震と呼ばれる地震が起きてたりしますよね。 本震の前に震えるから前震。 先週の中頃くらいから腰がいてえなあって思ってたんですよ。 動けないほどじゃなかったから余ってた湿布貼って、肩の件で処方されてる痛み止めを飲んでなんとかこ…

究極精錬おあずけウィーク

世は究極精錬で悲喜交交、相場も荒れに荒れているようでわたくしほえーとなっております。 今年はどうしても今すぐにこれを!!って感じではない…ない…?ので、今のところは何も叩かずステイしております。 ラグ缶更新まで待つのが丸いというのもあるのはあ…