腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・風邪っぴき

やっぱりよくもなってなければ悪くもなってなかったので病院へ行ってきました。 持病の検査と薬代で1回に7千円、風邪は両方あわせても2千円…。 やっぱり血液検査って高いんダナー。 さほど悪化してないし薬もあるし大丈夫だろうとか思ってたら 記事書いてる時…

ゴロゴロ

昨日の仕事上がりからなんか喉に違和感があるなーと。 一晩経って悪化してるしなんぞやと思ったらば、今頃になって熱が出たり風邪らしい症状が出てきました…。 明日になってもよくなってなかったら病院かな。 財布につらいなほんと/(^o^)\ 明日の九州行き…

気分転換

久しぶりにテンプレートを変えてみました。 年度変わるし気分転換に! デザインとかもちょこちょこいじりたいなぁ。 またまたこっちも久しぶりなラグヒカD。 珍しく自分が前な構成でした。 火力さんがガム噛んでたので重量パなかったです。 今回はカード無し…

にゃんこの島へ

サンサン太陽、にゃんにゃんパラダイス「マラン島」本日実装! さっそくマラン島観光へ行ってきました(´□`*) うおおおおおおお うわあああああああああああ ねこかわいい!!! なんてパラダイスなんだー!! ちょこちょことアニメするNPCが多いので歩いて…

討伐1.5倍おさめ

『コープスパーティー 2U』詳細を公開!アンソロジー形式のドタバタ劇に あ、あれ…完結編じゃなくてまさかのギャグ編? しゃべる犬丸が見れるのならほしいなー。 にしてもいったいいつ完結するというの/(^o^)\ 完結したらRFからいっぺんにやろうかなーと思…

123

エンチャントで5.2Mと治癒2個で12Mを爆破したー!/(^o^)\ せつないです せつないです 貯金も危ういしそろそろいったん止めにすべきか…! アビス通って123に! アルパカさんがアビスまでの移動にもちょっと狩り中に走りたい時にも便利(´□`*) ・ROGM おや …

ときどき?

このブログって「ときどき」日記ってタイトルのくせに毎日書いてね? ときどきだけど日記してね? なら名前通りにときどきでよくね? って思ってサボってみたら更新はよって言われましたビターン 久々なアビス。 お互いに転がる転がる。 お散歩してるデータルで…

あらぶるお知らせ

なんだかいっぱいお知らせきてましたね! マラン島の特設サイトは無いのかなぁ。 「イズルード海底都市」新装備を3月27日(火)に実装決定! ドフレの斧が片手な上にAtk高いしsもあるしですごい期待度(´□`*) 問題はTOMホークさんの供給かな…。 溜め込み続け…

釣りパカ日誌

WLでななし。 1.5倍の割には空いてた ような。 1.5倍最後に棚へ(´□`*) 去年の年末に行って以来かな…?結構久しぶり! 釣りが修羅4に支援4とかいうなんか桁の違うPTでした。 アルパカ乗った修羅釣りが見れたのはたぶんここだけ! 三代目ABのジョブが28→34に…

クホり日和

7人で名無し! ステリセした三代目ABでひっついていきました。 ジョブが2つとベースが1つあがってほくほく(´□`*) 棚無しでサクラ取るまで行くとどんくらいかかるかなぁ。 暫くは名無しに混じって頑張ろうかな! メカ4人で精錬祭りしてみたり。 このバトルフ…

アトリエの新作…だと!?

アトリエシリーズ最新作・PS3 「Project A14」 プロモーションムービー公開 なにやらアトリエの新作が今年の6月に出ちゃうとか!? コーエーの話とかもあったし、どうなることかと思ってたけど普通に出るんですねー。 てっきり孔明のアトリエとかになるもん…

いっぽんまんぞく

やっとメインABと公平組めるWLさまが誕生したので名無し行ってきました(´□`*) 平均的にレベルの高さもあってかかなりの安定感! でも土曜日なのにいやに空いてたなぁ。 討伐2週できたので大満足でしたヾ(゚ω゚)ノ さらにアビスペアも! 今回はハイドもカギもレ…

Idin?

RO ワールド統合後の新ワールド名は!? 鯖名混ぜるのか神話から取ってくるのでいいような気もするなー。 Idun+Odinなら…Idin?殆ど差異が見えねー! 十二支とか星座とか数字にこだわらないっていうのは後から鯖がまた減ったり増やしたりすることへの対策なん…

おもいよおもいよおお

今日の時計4。 さすが1.5倍だ人いっぱいでした。 主にFiTとか天羅とかがブルンブルン。 やっぱり討伐は1hくらい! 慣れたらもっと短くなるかなー。 ・ROGM 鯖重すぎて話しにならない/(^o^)\ 朝とか昼前後とか、人のあんまりいないような時間でもすんごい重い!…

動物王国

いつのまにか動物王国になってたたまり場。 99で乗り物乗ると、オーラ吹くんですね!(本人には見えません) サンタとかバカンスの未転生オーラじゃなくて転生オーラな辺りうれしい(´□`*) ポリンちゃんがかわいすぎてスパノビか拳聖つくりたい。 1.5倍だし…

アルパカカパ

騎乗アイテム ついに乗り物が実装ですよ! 早速アルパカさんを買ってみました。 速度増加やらと重複するペコとかわんこ仕様なようで早い早い。 アルカパと異様に間違うよ誰か助けて/(^o^)\ 待機モーションはやっぱりありませんでした(´・ω・) どれだけ殴ら…

LK転職とか。

あんだけあったかい日が続いたかと思えば今日は雪降ってました。 起きたら積もっててびっくりですよ! 薄めだったので昼ごろには溶けきってましたけどもね。 また暫く寒いのかなぁ、せっかく薄めの服出してきたのに(´・ω・) もぞもぞ剣士から育ててた子がつ…

ひさびさアビス

すんごい久しぶりにアビスペアしてきました(´□`*) だいたい1ヶ月ぶりくらいな気がする! 久しぶりすぎて動き方も忘れかけてたし、何よりハイド忘れていくという大失態/(^o^)\ やらかしつつも無事にこけることなく1セット終了! 4セットくらい頑張りたかっ…

ヘヴン状態!!

ソフマップさんに頼んだニンテンドッグスが届いたのでさっそくプレイしてみました(´□`*) 犬種は柴でスタートですよ! いいなぁこれ、充電スタンドに立てたままほっとくだけでも癒される可愛さ。 SSが標準搭載されてるのは嬉しいけど超画質じゃないですかこ…

びばりーひるず

すんごい久しぶりにマックへ行ったの巻! 普通に食べに行くのって2年だか3年ぶりくらいな気が。 新製品らしいビバリーヒルズバーガーとやらを買ってみました。 とにかくデカい、っていうかよく見たらビッグアメリカとか書いてあるじゃないですかナニコレ フライ…

太陽嵐ですってよ

過去5年間で最大の太陽嵐、地球に8日到達 いつの間にか太陽嵐とやらが到来していたようです。 頭痛が痛いのもひょっとしてこいつのせいか!! ホカイドーの方とかだとオーロラが視えるかもしれないとかなんとか。 イイナーイイナー 今のところ通信障害だとかそんな話もな…

にんてんどっぐす(体験版)

やっとこさ3DSを開封してネットの設定とかができました。 ついでに前からニンテンドッグスの体験版をダウンロードしてみましたよヾ(゚ω゚)ノ 本体と一緒に買おうかなーと思ったけど、ちゃんと情報調べてなかったし諦めたんですよね…。 三種類あってどれ買ってい…

スイーツの騎士

昨日の今日で3DSを買って来ました。 しかしソフトはなにもない(キリッ 帰ってきてから昼寝したりROしたりしてたら箱すらあけてない始末/(^o^)\ いじりまわすのは明日になりそうかなぁ。 これで覚醒への準備はバッチリだー! RJC2012メモリアルパッケージ特集…

時計4と伊豆深層!

どしゃぶりでした。 つまるところひきこもり。 そろそろ3DSがほしいな…! FEの新作が面白そうだから買い時なのかなーと。 直販で同梱版も出るみたいだし、そっちでもアリかなぁ。 配置変更があってから初の時計4! 耐性ガチガチにして挑んだものの、途中で盾…

あらぶるストライキング

布団でぐだぐだしていたらいつの間にか一日が終わっていた そんなおやすみ。 あられが全然減っていかないので3セットほどペアでカブキへ。 まだあられ結構残ってるんだけどどうしよう…! もう1週間くらい転送やってくれないかな/(^o^)\ ブブ様おおあばれの…

ヒキ掃除

先日の宣言通り今日はお掃除してました。 昼過ぎから親に来客もあったので部屋に引きこもってお掃除が捗る捗る! 買ってから放置されてたデジタルフォトフレームもやっと配置して、猫写真をたれながすようにしてみました(´□`*) 猫動画なんかを詰め込んでも…

かぶきる

倉庫に眠ってる太陽剣Rを引っ張り出してきました。 カブキ直行があるうちにレベリングじゃーい! 結局1レベル上がっただけでくたばりました/(^o^)\ 時間制限があるとおもうと勿体無い感と焦りがパないでござる。 この土日こそ色々片付けないとな…! 主に部…

あつい(´・ω・)

暖かい! 通り越してあつい!! 東京の方じゃ雪がなんだと寒々しくなってるようだけど、ここいらはすっかり春らしい陽気です。 これだけ暖かいのに、お店の中はだいたい暖房かけてやがるので暑いったらないですよ…。 暑がりには季節の変わり目、空調の切り替…