腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界BL妄想童話

しとしと雨が続いて肌寒いです…でもいちおう元気です。 今日はそんな天気の中本屋さんまで行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ そこで前から世界BL妄想童話という本が気になっていたので買ってみました(´□`*) ももたろう 人魚姫 ハーメルンの笛吹 白雪姫 ごんぎつね 赤…

あにばーさりーの

なんか当たってた。 先日売ったばっかりだったのでラッキーといえばラッキーヾ(゚ω゚)ノ でもウィスパーマスクが気になってたんだ…(´・ω・) 心当たりの方はサポセンの投稿確認から確認してみてくださいね(´□`*) 制作が忙しくてなかなかROする時間もないなか… …

やばいこの運やばいよ!

土曜日の昼下がり、一時間半の間のできごとでした。 これは当分ダメかもしんないですね!(´□`*)ハハハ ギムレットさんに続けてアイテムを受け取る機能が実装されたようですヾ(゚ω゚)ノ 教範25(単品)愛好家なのですごく嬉しいです(´□`*) だいたいこんな感じの土…

カーサ肩には夢がある

「おもちゃになぐりこみにいくぞ!」 「!?」 ということでAS装備を持ってたるとんとおもちゃで遊んできました(´□`*)

さっそくHSEEX!

頭装備にもHSEができるHSEEXが実装されたということで早速トライしてきました(´□`*) 子犬HBについに救いの手がきたということで! ぜひD3かI3かA3を!!と勇んでチャレンジしてきましたよーヾ(゚ω゚)ノ 試した品は 天使HB*1 悪魔HB*1 看護帽*1 子犬HB*3 以…

GDでDOP様と握手!

1.5倍も明日で終了ということで今日はHIMEでGD行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ 開始数分でマリオネットcがポロリ。 今日のレア終わったな…と思いきや? 青箱もポロリ。 全部で二つ出ました(´□`*) 岩石の矢とモンスタージュースが出ました。 矢がでるとほんと切ない…

余命一日

・RO Gv時間中にちょこまかとスリッパしてきました(´□`*) 割かし人が少なくていい感じでした。 ベース4つとジョブも4つ上がって70/40になりましたヾ(゚ω゚)ノ お金稼ぎがてらやれるので楽しい限りです。 ・余命 卵の賞味期限が今日までだった! そこで大量にホ…

ごみばこ

flatの新刊きたぜやったー!・゚・(ノ□`)・゚・。 うおおおあっくんかわいすぎる!! でもいちばんのお気に入りはきょうけん。 1.5倍で折角の機会だしとGXを引っ張り出してGD行ってきました(´□`*) MEプリの人数の多さがハンパなかったっす…! どっち歩いてもプリ!…

PS3はじまる!?

さむいさむいガチでさむい。 でも雪ふらない!わーん! そんなかんじの最近です。 モロに首都圏なので降雪されちゃ色々マズイと言えばマズイのですが(´・ω・) やっぱり一年に一回くらい雪触りたいなー、積雪みたいなーなんて思うもんでした。 PS3で地デジの…

ファーッ!

一月だというのにまだ雨ですね(´□`;) いつになったら雪うさぎ作れるんですか!・゚・(ノ□`)・゚・。 午前中、病院に用事があって出かけてきたんですけど、 出るときはぽつぽつとしかふっていなかったので上着のフード被って走っていきました。 いやに混んでてさぁ…

12月アクセス解析

12月のアクセス解析まとめでござるヾ(゚ω゚)ノ

初詣

今年も早いもので残り361日となりました。 帰省やらでばたばたしていましたが、やっとこさ落ち着きましたヾ(゚ω゚)ノ Uターンラッシュには巻き込まれずには済んだものの、 兄者の車は全く暖房が効かないので寒いことこの上ないドライブとなりましたトサ・゚・(ノ□`)…