腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一次試験緩和と聞いて!

一次の転職試験が緩和されたと聞いて早速行ってきました。 とりあえず空きスロットでシーフと剣士とガンスリだけ試してきました。 結果はシーフと剣士は話しかけるだけで試験終了、ガンスリは通常通り試験がありました。 とはいえ後者は転職NPCに話しかけて…

ぽけもんあにめ

朝はひどい雨と雷でした。・゚・(ノ□`)・゚・。 雷の爆音に叩き起されて暫くは寝れずでした。 雨のおかげか日中は半袖じゃ肌寒いくらいに涼しかったですね(´□`*) 暫くこんな気温だったらうれしいんですけど…。 BWシリーズに入って既存キャラのデザインも一新されたと…

期間限定

柔軟剤を気まぐれにいつもと違うのにしてみたら匂いがとんでもないことになりました/(^o^)\ 甘くしつこい香りが吐き気を誘います。・゚・(ノ□`)・゚・。 早く使いきって元のにもどしたーい! 夜は枝祭り兼お知り合い2名の発光式に行ってきました(´□`*) 枝は全部で…

三次グラ修正

わーい三次グラの修正がきたよー! ■エクストラカラー変更後、レンジャーがウォーグに騎乗すると、 スカーフが異なったカラーで表示されていた不具合を修正いたしました。 ウォーグ騎乗時のレンジャーのスカーフの不具合だけですが。 前まではExカラー1のオ…

ウロウロ

最近ようやく涼しくなってきた…ような気がしますね! 日が照ってても風は涼やかだったりしてやっとこさお出かけに向く気候になってきた気がします。 もうちょっと涼しくなったら遠出もしたいなー。 ポケモンBWがついに発売しましたね! ネット予約にしては珍…

なりダンX一周目

今更感満載ですがなりきりダンジョンXをクリアしてきましたヾ(゚ω゚)ノ 4日ほどROもメッセもログインせずにプレイしていたら、また死んでたことになってました/(^o^)\アッレー 各所で出尽くしてる感はありますが所感を。 ドット絵は細かくてよく動いてとっても可…

サラマイン中毒

巷で噂?のポケモンぴあを買ってきました。 ピカチュウのイヤホンと来週発売のポケモンBWで通常とは違うとくせいを持つ初代御三家がもらえるシリアルつきです。 ピカチュウのイヤホン…は、かわいいけどやっぱり付録の域をでない造りでした(´□`;) 百均とか…

腹を括って

(SQ・支援・料理・HSPサラマイン込み) ステリセがもう一回こないかなーと希望を持ってGX型から槍型にステも変えてきました。 これでニブルソロとかもそこそこいけるかなーと。 しかしこのステでもAspd189までいけるんですねぇ。 もうちょっと装備整えて狂…

エルディスカス実装日決定!

大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定! 新ダンジョン「スカラバホール」と10種の新モンスター 虫だらけだウワアアアアアアア 旨みがなければノータッチでおきたい(´□`;) 装備アイテム12種類の武器と16種類の防具が登場 パッ…

台風一家

小さい頃は台風一家ってなんぞって思っていたものです。 台風が過ぎたあとはこのへんは良い風が吹いて涼し気な夜になりました(´□`*) ちょっぴり秋を感じる夜でした…が、本当の秋っていつくるのー…。 毎日暑すぎてとろけそーです ウヘェ ROカテゴリじゃないけど…

髪型変更がきたと聞いて!

わーい新髪型がきたよー! ちょっと材料がめんどくさいですが2キャラか3キャラほど変えたいと思います(´□`*) これって期間終わったら課金髪型になるんですかねぇ…。 いまのうちー、いまのうちー。 というわけでアクビをレノヴァティオスタイルに、パラをパ…

やったークリエになったよー

というわけでさくっとクリエになりました(´□`*) 先日の配置変更やら敵のステータス調整でずいぶん2次までが楽になったなぁと。 砂漠狼とシロマで育ててもらったあとはギロチンに地付与してひたすらパンクにCRしてました。 必中でなおかつやわいのでとっても…

オーラ達成!

サマスペで溜め込んだ鉱石とソロやらPTやらで稼いでケミがオーラになりました(´□`*) ささっとクリエにしてあとはのんびりのんびりしていこうと思います。 ちょっと疲れたよ…フハー。 苦節4年?ケミと遊んでくれたみなさんありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ

おめでとうラッシュ

いつまで続くのこの暑さ…もうそろそろ勘弁してくだしぃ…orz LK転職にお付き合いしてきました(´□`*) 転生から3日くらいでの速攻転職でありました…!なにこれ速い。 ロナ娘ライフに幸あれー。 さらにミンス転職も! わーい…うん、えー、あー かわ かわ かわ… …