腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッ狩りマン

ビッ狩りマンチョコなるものを見かけたので、ついつい買ってみてしまいました。 イビルジョー ジンオウガ キリン リオレイア リオレウス希少種 ラージャンじゃん? ジンオウガとキリンが出たのでまんぞく(´□`*) 欲を言えばアイルーが欲しかったかな! 裏面…

叛逆のPS3

まどマギの叛逆の物語のBDをつい衝動買い!…したのはいいんですけど、 いざ再生するのにPS3をつけようとしたらうんともすんともいわず。 そういやいくつか番組を毎週録画に設定してたのに、最近起動してなかった気がするなぁとか…。 電源ケーブルが抜けかか…

それでも、優しい恋をする

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)(2014/04/01)ヨネダ コウ商品詳細を見る ヨネダコウ先生の最新刊でましたね!!(´□`*) 今回はどうしても触れたくないのスピンオフだそうです。 帯に書いてあったのに嶋くんが出てくるまでメガネ(表…

普通に食べてこ

新年度になりましたね! 通勤中にフレッシュなスーツメンを見かけることが増えてうれしい…反面、恐ろしいほどに行き帰りが混むのでたいへん/(^o^)\ 金曜の定時帰りはいっつも朝でも見ないほどに混むけど、今日の定時ですらそれを上回るレベルに混んでまし…