腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がとまらないの…

久しぶりに玉ねぎ刻んだら目が超いたい/(^o^)\ 無駄に潤っちゃう…!スンスン モンスター召喚アイテムの使用制限に関するお知らせ すべてのフィールドで枝とかポリ箱が使えなくなったようです。 (´・ω・)えー。 ついにクリスマスケーキとまでコラボ…。 頭にのっ…

ねむーい。

なんもみえないけど名無し行って来ました。 もうちょっとでベースが…あが… Zzz 夏だろうが秋だろうがねむたいものです。

TOXクリアしたよー!

やっとこさTOXクリアしましたヾ(゚ω゚)ノ 最終戦は全員が秘奥義で参加する前に終わっちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ クリアレベルはだいたい72くらいでした。 うーん、いい話ダッタカナー?みたいな。 割りとすっきりおわったんだけど何か腑に落ちないような。 処理落…

討伐クエスト二弾!

対象モンスター25種類追加!「討伐クエスト」第2弾が登場! 追加の討伐対象はこのへんでした。 未転生/転生/三次 150/300/450 コルヌス インプ ごっついミノタウロス ブルーオシドス ゴールドオシドス デスワード オウルバロン カブキ忍者 酒天狗 首なしラバ…

アルヴィン不憫(TOXネタバレ)

EXカラーの追加実装がさっぱりこないなーってことで、ちょっと作ってみました。 緑系のEXカラーほしいなぁほしいなぁ! 染色なら手軽に課金を集められるコンテンツだろうになぁ(´・ω・) でも全職分考えようともなると大変なのかな、やっぱ。 4部入ってからの…

オフったりー

今日は突発でオフ会しに行きました(´□`*) 初対面三人で自分はガッチガチでした/(^o^)\ ゲーム内とのギャップが…ギャップが…! 口を開けば あ、確かにこの人だ ってなりはしましたが。 三人でカラオケ行って一人だけアニソン全開で歌ってました(´・ω・) リ…

オールナイト長崎

金曜の朝から長崎にいっておりましたヾ(゚ω゚)ノ 新幹線でも片道6時間弱と、座ってるだけでもぐったりするような旅路でございます(´□`;) 今回は縦長の写真ばかりなので縦にながーい記事になっております。 夢彩都をぶらぶらしてるとこんなものを見つけました(…

ズサアアア

出発前に記事を投稿しておけば一日一記事になんとか間に合う…きがしたので。 1泊だけしてすぐ帰ってくる弾丸トラベラー予定です/(^o^)\ 泊まりなら泊まりでもうちょっとゆっくりぶらぶらーっとしてきたいなぁ。 それではいってきますヾ(゚ω゚)ノ ここまで書い…

ポヨポヨがついに…!

ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!! まーじーかー!? うわーい超たのしみ!(´□`*) ぬいぐるみなんかも一般発売になるとうれしいなぁ。 アルヴィンは株が上がったり下がったりスルナー。 どん底まで好感度を落としたかと思えば上げてみたと思ったら最後にちょい下…

執事DLC

台風。 気がついたらいなくなってたでござる。 このへんは大した被害も無かったようでわりかし平和でした。 外には出られなかったけど/(^o^)\ RWC2011開催記念スペシャルラグくじ 黒い悪魔の仮面[0] MaxHP+1% MaxSP+1% イミューンシールド[1] 無属性攻撃で…

服の種類が…

朝っぱらから雨雨、昼過ぎには大雨/(^o^)\ お出かけはキャンセルして引きこもってTOXしてました。 なんていうか意外とエグいっていうか…! テイルズってこんなに黒かったっけ。 序盤の先生から始まり結構ショッキングな展開多いなー、と。 序盤に湿原で40…

討伐クエスト ペアでアイスタイタン編

台風が進路を逆にして東京直撃コースになったとか…! どういうことなの どういうことなの/(^o^)\ 明日出かけようと思ったのに雨風しんどそうでやだなぁ。 ていうか今の段階で雨が超すごい。 でかけれるかなー/(^o^)\ 昨日のTOX記事はいっこ前に独立した…

討伐クエスト MEで機械D(エリオット)

今回は機械Dでエリオットさんを狩ってみました。 30分で110匹前後、450匹討伐にするには2時間ってところでした。 クエスト報酬もあるし効率はかなーりでます、が ジェムの消費が1hで200ちょっとと割りと多め。 その上にレアも皆無…! お金が欲しかったらやっ…

【半裸注意】悪ヴィン

水着のDLCを買ったので、ジュードとアルヴィンに着せて遊んでみました(´□`*) アルヴィンが悪メンでつれーわー もう半裸のままにしておきてーわー。 ジュードとアルヴィンを水着でイベントに入ると絵面がひでーわー。 リザルト画面。 壁を感じちゃう…! これ…

討伐クエスト トール3(皿)編

ひかりTV?とやらが我が家にやってきました。 17日の13時から回線工事するから部屋を片付けておけーといわれたのが今月の頭頃。 そして昨日は用事で丸一日開けていて、昼までに片付け終わればいいかなーと思ったら。 「工事依頼が立て込んでいるので前倒しで…

ているず

このクソ暑いなか一日スーツとかやっぱりしねる…! 涼しいスーツとかちょっと見に行きたいなぁ(´・ω・) そんな感じに今日はド忙しくてTOXできなんだ…! あんまり間が開くと冷めちゃう/(^o^)\ トルネで録画してる間もできないし、やりどころがむずかしや。 …

討伐クエスト 名無し(スローター)編

残暑にもほどがあるわ…! 自転車で本屋行ったりしてきたけど汗っだくだくでまともに落ち着いて本が見られん/(^o^)\ 秋はよ! そんな夜にこんなメールが届きました。 今晩 24時 NHK教育 なんだこの三行と思いながらも番組表を見ると。 青春リアルで現実の恋…

残暑でござんしょ

今週いっぱいは残暑…ですと!? 明後日スーツで遠征なのにちっきしょー!/(^o^)\ 黒いし暑いしいいことナイナー 髪の毛がパワースイングスタイルになれそうなくらい伸びてきた…! いい加減さっぱりしたいなぁ(´・ω・) 残暑がきつすぎてなかなか切りにいけない…

燃えない1.5倍

秋の特盛キャンペーン 今日から1.5倍! 加えて戦闘教範をネカフェで使うと HP・SP全快 Atk+20 Matk+20 Flee+20 Hit+10 のステータス支援が30分だそうです。 ネカフェじゃなくても半分くらいの支援効果があればまだ…なぁ。 でも半分じゃ微妙かー。 しかしやる…

MEアクビで名無しソロ

豚汁つくろうと思ったら味噌がなかった/(^o^)\ 具材も程よく煮えた頃に気付くとは…どうしてこうなった…! 茹で野菜とゆで豚の状態で放置して明日に完成させる予定です(´・ω・) ガンホーモバイルSHOP 幸運のガントレットGetキャンペーン モンスターを倒すと…

激烈の 焼きナス オブET[2]

ブラゴでまったりしてたらぽろーっと。 高い方でよかった…! よめにくわすな あきなすび ウチの焼きナス by makoto♪ 90F制覇でお開きに。 レアが迷子でした/(^o^)\ PTしてるとヒートアップするんだか微熱がしんどい…! 途中でぼーっとしてくるのでたまった…

討伐クエスト ブラゴ編

冷製に積みゲーの数を数えてみたら、ざっくりでなんと13本もありました/(^o^)\ うわーどうしようこれ。 とりあえず目先のメルルとTOXを割りと旬なうちにやって…後はまた終わってから考えよう、うん。 来週は秋の雰囲気あふれるキャンペーン三昧! しかし積…

あやかり草子とか。

100ミリを超える大雨どこいってん…! 平和ないちにちでした。 あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)(2011/08/25)夏目 イサク商品詳細を見る 珍しくBL色の薄い夏目イサクせんせーの新刊です(´□`*) どこいっても店頭には無かったのでアマゾンでお取り…

討伐クエスト サラマンダー編

今晩のダウンタウンDXで腐女子が大暴れしてた/(^o^)\ 浜田と松本で…とか、う、ううん うん。 うん。 吉木りさ、おそるべし。 討伐クエストでサラマンダーが熱いと聞いて、早速トールへいってきました(´□`*) それなりにソロをしている人もいて沸きも十分!…

えっ?

朝晩は涼やかになってきましたねぇ(´□`*) 一時だけでも過ごしやすくて良いことです。 はやく日中も涼しくなーれ…! 「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ 8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、 下記不具合により…

討伐クエスト

報酬最大30Mのクエストとやらが早速実装されちゃったようです。ハエエエエ もっと後かと思ってたよ…! クエストを受けるにはベースレベル80以上で、報酬は以下のとおり。 未転生:5M 転生:10M 三次職:30M ジョブでもらう場合は半分の数値になるそうな。 そして…

スライムのむれがあらわれた!

若干天気も回復したので今日こそお出かけ! 久しぶりに名古屋で遊んできましたよーヾ(゚ω゚)ノ ソフマップ→ビックカメラ→アニメイトなどという完全にアレなコースでした。 ビックのゲーセンで取ってきました(´□`*) なんかやたらテカテカしててやや可愛くないけ…

ひっきー

折角の日曜日…なのに、超台風で雨風ともにマッハで外に出れませんでした/(^o^)\ 九州まで遊びに行く予定だったのにざんねんでした(´・ω・) そんなわけで一日豪風が吹き荒れていたのでひきこもりつつ部屋の掃除をしておりました。 数ヶ月まともに触ってない…

報酬30M…!?

雨は殆ど降らないけど風が超つえーのこえーのです。 雨戸がめっちゃバタバタいってる…! DDをこえる報酬30Mを貰えて繰り返しできる討伐クエストが永久実装されるそうな。 ソースは公式ブログ。 mobを一定数討伐したらキャラのレベルやらに応じて報酬が貰える…

テラ台風

会社を出ると超台風になってました(´・ω・) 足早に駅を目指すも、一分ももたずに傘がぐっしゃぐしゃになりました/(^o^)\ そしてずぶ濡れになりながらも駅にたどり着くと 「台風のため運転見合わせのお知らせ」 またか!またおまえか!! 仕方なく会社の近…