腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~さようならVRヴェルナー~

AIナビだけが救いだった

ばぐかた幻影(試練)

PCもバリカタことバグカタになってしまっている幻影にいってきました。 今のうちにクリアフラグをおっ立てておきたい…などと。 今回は支援CD様がいらしたのでエレマスで暴れることにしました。 なお自由に走り回りすぎて「どこいったあいつ!!」ってなって…

推しBLマンガ紹介記10「山小屋にて」

推しBLマンガ紹介記事も番外を挟んで10回に到達しました。いえーい。 開いてた期間に記事に書こうかな?って思ってた本も何冊かあったんですけど。 ほとぼりが冷めるのをほんのり待っていました。…ほとぼり? al.dmm.com 今回はこちら。「山小屋にて」です。…

UNK

unk…

幻想叢書3…ンーン

ragnarokonline.gungho.jp 流れ通り着てしまった第三弾~ 先週は虚無虚無してましたけど、今週はちょっぴり事情が違う! 幻想叢書カード(ヴェルナー) | RO公式ツール 報酬でもらえるこれが目当てです。 季節イベントでもらえる手紙と同じようなタイプの支援…

右肩とポけもの睡眠とか

プリンーッ!!!!!!!!!!!!!

AB職鎧の所感とバグいろいろ

アメージング!

ぼんやりすぎゆく連休中日

3連休!真ん中の日! クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ暑い中、初日も2日めも外に出ないといけなくなってもうぐんにょりしてます。ぐにょっと。 3日目くらいはせいぜい近所のコンビニに行く程度ですごしたい。もうヤダヤダ。 最近ちょこちょこ出…

幻想叢書(げんそうそうしょ)っしょ。

けしからん

~省エネ5コマ劇場3~

な~んもわからん

~省エネ5コマ劇場2~

+6時空ブーツをいっぱいいただいたので叩いてエンチャすることになったの巻 ~完~

HoL「タナトスの記憶」超PTプレイ級!

前回は無理無理~!って諦めた「タナトスの記憶」超PTプレイ級ですが。 腕試しもしたいよね~~~~~! って思い立ってソロで行ってきました。 もうメインのCDは光っちゃったので2人目のCDでチャレンジです。 なんかmobがバチクソにデカい。 心理テストの回…

こすたま→新イベMD→つーるアプデ→**

ragnarokonline.gungho.jp わあいコスたま更新だあ。 去年のこの時期はアストラの加護が実装されたコスたまギャラクシーでしたね。 「コスたまGalaxy」星たちが集結した幻想的なコスたま| ラグナロクオンライン公式サイト 新しい星っぽい衣装にも期待してた…

書き殴り読書感想文1

こっそりと…

~省エネ5コマ劇場1~

手抜きじゃないぴょん

退魔CDで極限アミュレットをつかってみるの巻

あふれでるまりょく