腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例の今年最後のアレ。

年末ジャンボは600円当たりました。 600円とか換金にいくの恥ずかしいよお…! スーパーで正月用品を物色していると、なにか心惹かれるガチャがあったので回してみました。 まじきのこ。 裏まできっちり。 すんごいふかふかしてるうわああプニプニ ネイチャーテ…

とまっしゅ

トマッシュ トマト味の炭酸だそうです。 トマトジュースに三ツ矢サイダー混ぜた感じの味に、しょうがとかレモンがふんわり香るような。 まずくはないけどおいしくもないような…? この記事書いてる間に3回もブラウザがクラッシュしました/(^o^)\ 書くなっ…

ゲームデータ排除しました

ROGMの。 フィーリル鯖に移ってアチャ男くんと心機一転がんばることにしました(´□`*) 今度はルーンからシュバに所属国家も変えてみました。 背景は勿論、建物のデザインも違うんですね…! なんか新鮮。

頭頂部

あまりに寒いから暖房器具の導入を割と真剣に考えたい…! その前に部屋の前ののれんを長くしたほうがマシになるのかなぁ。 Amazonとか家具店のネットショップで見たりしても、厚手なんだか薄手なんだかわかんないしなぁ。 やっぱり店頭で見たい、しかし年末…

もーいーくつねーるーとー

まだ雪溶けないよー/(^o^)\ 昨日よりはマシだけどまだまだ寒いし道路も危ないでござる。 らぐひかD そういえば3回目になってたので、セニアさんと戦ってみました。 HP低くなってるのか、あっさりと勝てましたヾ(゚ω゚)ノ 新春アマツ干支参り 今年は一年間効果…

はくぎんのせかいっくしょい!

くそさむいなーと思ったら、一面銀世界になっておりました。 このへんでこのくらい積もるなんて珍しいなぁ…。 まさかの出勤日にかぶせてきおったので、本日は泣く泣く電車通勤に。 往復500円…!/(^o^)\ 昼過ぎには晴れたかと思ったら帰る頃にはまた吹雪い…

めりーぶぶすます

さっむいなークリスマス大寒波だなー! 朝、ちょこっと吹雪いてたし! けど積もらない微妙なホワイトクリスマス。 学生だと雪積もると楽しいんだけどなぁ、今や通勤に困るだけ…! 自転車で凍った橋を渡るとかまじこわい。 らぐひかD れあは とくになし 珍し…

ケーキ食べる日。

ケーキ食べる日なのでケーキが届きました。 噂のROケーキですよ! 佐川での配送ってことだったのでとっても不安たっぷりでした/(^o^)\ つぶれてんじゃないかなーとか、今日ちゃんと届くのかなーとか。 いつもと違う人が昼過ぎ頃にしっかりと届けてください…

爆速!

たまーに見かける、ソフトを導入してワンクリックで回線が爆速に!みたいな。 あれを導入というか実践してみました(゚ω゚) というのもメッセでやってみようぜーって言われてガイドに従いながらやってみたわけでしたが。 何度設定を弄っても爆速どころか元の速…

夢はでっかく!

初めて年末ジャンボを買ってみました(´□`*) あんまり懐に余裕が無いからちょこっとですが…! ちょびっとでも当たるといいなー。 今日はソロでラグヒカDへ行ってきました(・ω・) とにかく重量がきついし種類数もしんどいしSPもがりがり減るし…! 2PCで荷物持…

天津のトラウマ

今日は狼のレベルを上げるべく、天津Dに行ってきました! まずは通行手形もらうところからだけど、あのカッパの恐怖も今はなんてことないんだなぁ…。 アコでここをくぐり抜けるのが至難の業で、狩りしてる人がいなかったら神社前に着地するまでテレポしたっ…

配置変更とか。

髪型変更イベントってもう終わっちゃったんですね… ささっと必要なだけは変えたけど、今回短すぎやしませんか/(^o^)\ 今日は配置変更と討伐の更新がきましたね! 12月20日のモンスター配置変更「詳細データ」 討伐クエスト 討伐追加(未転生/転生/三次) …

なんもない

しごとしてまた仕事先いってだらっとしてたら一日がおわりました。 ネタがなんもない…! 明日は休みだからなんか書けるといい な… 今日はキャラメイクもできなんだ/(^o^)\ というわけでまた明日!

さあ冒険の世界へ!

やっとこさMoneyBookersの入金も終わってた、もとい入金確認忘れてました/(^o^)\ ついにSkyrimをゲットした次第にございます…! 海外サイトからダウンロード購入ってめんどくさいんダナー スクリーンショットも標準で撮れるとかなんて親切設計な。 案の定キ…

おおおおおおおお掃除

大掃除ではないです、おそうじです。 部屋の中をちょこちょこ片付けて、脱線して、ちょこちょこ片付けてを繰り返してました。 とりあえず机周りのスペースをさっぱりさせて残りはまた明日…! 本棚まわりとか、パソコンの中も片付けないとなぁ/(^o^)\ 本は…

なし。

まるでやる気が おきない 明日になったら本気だす \おやすみなさい/ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

:(

またBSODでたー! 電源落とせないのもあるし、こいつもそろそろ寿命なのかしら… 買ってまだ2年も経っておらんというのに/(^o^)\ そういえばWindows8のブルースクリーンは何やら心臓への負担が軽減されていると聞きました。 こんな感じだそうです。 色が柔…

今日の四冊

頭痛がマッハの中、おっきい本屋さんまで買い物に行ってきました。 夏目イサクせんせーの新刊まだ買ってなかったんだ/(^o^)\ 某駅ビル内の書店を目指してたわけですが。 いつもはエレベーターで一直線するところ、たまにはエスカレーターでのんびりあがっ…

クリスマス中止 したい

クリスマスケーキをご自宅にお届け!簡単便利な通信販売を開始!! 予約忘れたなーとか思ってたら、まさかの自宅配送通販開始になりました。 配送してもらえるなら買おうかなぁ。 クリスマスにケーキ買いに外へ出る勇気はわたしにはありません。 相変わらず溜…

なごむ話

忙しかったりイライラしたりとやっぱりアレな年末です。 笑えるコピペとかなごむコピペなんかを見るのがちょっとした楽しみです(´□`*) -------------------------------------------- コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ覇ー。」だの、「ラセンガン!」…

ななどら2020 一応クリア

やっとこさニアラまで終わってスタッフロール見たのでざくざくっと感想を! ・デート スカイラウンジが2になったので早速デートイベントをやってみました。 NPCしか誘えないのかなーと思ったら、PTメンバーなら誘えるようでした。 そして画面暗転の後はアヤ…

すかいりむれない

いきなり異常なまでに冷え込んできたなぁ…! 寝る前に厚着になっておいて正解だった! やっぱり足元寒いしなんかほしいわー(´・ω・) 手軽に持ち運べる感じの…。 【動画検証】スカイリムのPS3版が本当に酷いわけだが Skyrimいつの間にか発売してた…! ショー…

69袋目 ノーハーt

のーはっ ぴー? (゚Д゚) で、でたあああああああああああああああああああああ!! やったよ今年中にだせたよおおおおおおおおお!! もうハッピーターンを食べる作業は終わるんや…。 むしろまだやってたの!?ってレベルですよねハハハ。 →はじまり 2ヶ月…か…ナカ…

このこたつ一人用なんだ

さ、さむーい(´・ω・`) 天気が悪いのもあるけど、本格的に冷えてきたなぁ。 自分の部屋はエアコンしか暖房器具がないので足元が超冷えます(´・ω・) 山善(YAMAZEN) 一人用こたつ YH-M100Q()山善商品詳細を見る NuKME(ヌックミィ) 袖つきマイクロファイバー毛…

あんどろいだー

(クリック拡大 原寸どでかい注意) IS04にてスクリーンショットを撮る環境を作ってみました。 他機種はOSアップデートでデフォで撮影機能があったり、お手軽にアプリでとれたりするそうです/(^o^)\ iPhoneさんもデフォでついててポチッとやるだけでいいと…

BLTサンドのトマト抜きが好きなの

かるくネタバレだけど直接本筋に絡まないからいいよねいいよね。 そんな感じのセブンスドラゴン雑記。 心のオアシス、賑やかな作業員がストーリー展開でお亡くなりに/(^o^)\ 名も無きそのへんのNPCまで殺されるとか!鬼畜!おにちく!! そんなわけで最後…

こめっとおちるよ!

元気にコメットがおいしい そうです。 WL2の構成で名無しに行って参りましたヾ(゚ω゚)ノ 他にPTが1つか2つしか居なかったのでほぼ貸切状態でした。 もっさもっさネクロおいしいです! WLもなんとか100の壁は越えられそう…かな…? レベリングしたきゃブラゴでも…

えんどれすたわー76~

合同でメンバーかき集めてET76~登頂を狙うよ!の巻。 今回はWLでの参加になりました。 そもそもETに登ったことすら無かったWL。 上層で何すればいいの…!と混乱しきりながらの進軍でした。 今回は12人フルメンバー! 登頂ET自体がだいぶ久しぶりだけど、オ…

厨二心

<ゲーム質問状>「セブンスドラゴン2020」“厨二心全開”のRPG 声優からの要望も なるほど…! なんか心が躍ったのは厨二心にズシンと響いていたからかー! 厨二大好きな人には特にオススメですね! 現在は国分寺砂漠を攻略中ですよヾ(゚ω゚)ノ やっとスキル開発…

イケメンは割りと消える

タイトルが若干ネタバレだけど、マジでイケメンが消えて行くセブンスドラゴンでした。 立ち絵無かったから怪しい気はするんだけど…!ウウッ テキストで死体の描写もなんか来るものがあるし、キャラグラが可愛いだけにより辛い…! やっとミクさん出てきたけど、…