腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんのマジカルブースター

いいお天気になったのでビックカメラまでパッケ買いに行って来ましたよ! 会計の時に商品のストックが見つからなかったのかバタバタとしまして。 上司らしき人が代わりに持ってくると同時に笑顔でこう、 「こちら本日発売のラグナロクオンライン2012RJCパッ…

らりーおわたりー

なんと水曜日までお休みなんですよ! 5連休とかあってもどうしようって感じではあるんですけどネー ここ二日間は雷に竜巻注意情報に豪雨にと天気が荒ぶっておられるので出かけようにも出られず/(^o^)\ 明日くらいはいい天気になってくれるといいんだけどなぁ…

AKB×ホモ

AKBフェアでホモ弁の袋がこんな惨状になってました/(^o^)\ やばい恥ずかしい!! 弁当できるの待ってる間の店員さんのやりとり。 店員A「wwwwwwwwwwwwwwww」 店員B「ちょっと笑ったら失礼だってwwwwwwwwww こういうの好きな人に…

つりふぇすと

仲間を募って大物ゲット!新アイテムも手に入る!「アルベルタ釣りフェスト」 装飾用ゴーグルが釣れるということで早速釣りに出かけてみました。 今回はやたら種類が増えてるせいか、あっという間に種類数になりました。 手持ちはからっぽのほうがよさそうで…

3Dぱんてぃー

月曜から夜更かしでこんな特集をやってました。 模様が立体的に見える3Dパンツ ちょー面白そう! だけどおたけぇ! 誰かぜひ履いて見せてください。 ちなみに番組内で3Dは見づらかったようでした。 ちょっと見てみたいって買うのには高いよなぁ。 <勇者ヨシ…

ちゃんぽん

土曜の夜に転生して日曜の夕方に無事にジョブ50になりました。 ツカレタワァ。 ODの混雑っぷりがひどくて体力より気持ちが参っちゃう/(^o^)\ どこ飛んでも放置ばっかりってさすがにどうなの…。 エンジェルステアーズも放置を加速させまくってるようにしか見えな…

いっぱいなぐるよ!

19日で覚醒のパッケ再販最後かぁ。 欲しい人には行き届くんだろうか…。 はやくFEの話とかしたいんですけどー!! モンクでミノ討伐 に、RK様に連れて行ってもらいました。 ソロならPD地下だろうけど、RK様の殲滅力に甘えてSD地下へ。 触った瞬間ミノが溶ける…

あっれー?

前回の記事はモンク(アコ)だったのに こうなって こうなりました。 どうしてこうなった

ビクビクビクンビクンビクン

ここんとこまぶたの痙攣がやたら酷いんです。 ビクンビクンするけど日常に支障ないんですけどね。 やっとこさググったらストレスとか疲れ由来のものっぽいとかなんとかでした。 変な病気じゃなくてよかったなー! FE覚醒公式 次回配信はエフラムと経験値稼ぎマッ…

もえつきたり

ガスの報知器かなんかが超なってたんです。 空焚きこわいねほんと。 ガス会社のおっちゃんご迷惑おかけしましたテヘ 配置変更と経験値修正の入ったFD3。 ボンムナが美味しくなったそうなので行ってみました(´□`*) 遠距離からスタン攻撃が飛び交うのでマジには…

何通りのカップルか

・覚醒 2週目始めました。 全支援会話を埋めてやろー!と意気込んで。 冷静に考えると今回ひどいですね/(^o^)\ ・父親×母親を人数分支援Sに ・父親×子供を組み合わせ分だけAに ・マイユニ×限定キャラ(男と女で1週ずつ) 何通りあるんだろうかこれ。 数え…

GW経過

ラグヒカの投げ売りをかう くまのぱんつをかう ばいおはざーど5でむしでオエー こんなかんじでした。 ラグヒカはプレミアムボックスが新品で3000円だったのでつい。 箱裏には使用期限が今年の三月で終わりってなってますけど、2013年まで延長されたんだとか。 …