腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒した!

今日はおかんの7回忌でした。 もうそんなに経つのかーなんてぼんやり思ったり。 身内だけでお寺でお経をもらうって形でやっていたのですが お経の最中に観光客らしい人たちが入ってくる入ってくる…! いつの間にやらそのお寺は観光スポットになっていたそう…

トンボとり

まさかのトンボとり再来でした。 むごい むごいよ 11章終わったらクロムが結婚するようなので S会話見たい相手がいたら見ておいたほうがよさそうです。 誰ともくっつけない場合はあっと驚く相手と結婚しちゃうんだとか。 自分はスミアとS会話が発生する状態…

覚醒はじめました(ネタバレ含)

やっとこさFE覚醒が届きましたよおおヾ(゚ω゚)ノ とりあえずは普通にノーマルのクラシックでスタート。 これ書いてる時点でドニが死んで死んでリセットしまくってますけどね!/(^o^)\ マップでのキャラクタードットがよく動く! キャラの髪色に併せてドットキ…

へるぼる1日目

定刻通りにメンテ終了! 統合は無事に完了でした キャラクター名・ギルド名変更の開始日について が、名前変更システムに不備があったそうでそこだけ延期に/(^o^)\ 1ヶ月も名前の後ろに_Odをつけたまま過ごさねばならんそうです。 ABが三人とも。 名前は確…

まきもどり☆かーにばる

巻き戻りカーニバルやってたので色々と! 服・髪・乗り物のサービスはよかったですねほんと(´□`*) 知り合いの人が作ったらしいドレイクが贅沢にも2枚ささっちゃった荒野の用心棒。 どっから出てきたんだろうドレイク。 こっちもまた同じ知り合いさんに見せ…

あけた。

とりあえず一段落ついたので通常更新に戻ります、たぶん。 なのでついったーさんは撤去しました。 巻き戻り期間中はイベント内容にもよるだろうけど、積みゲー消化になるかなぁ。 統合終わるまでは本格的に何もできないししょうがないね。 アーシャも発表さ…

なう。

しばらく日記をおさぼりおやすみしてるので臨時でつぶやきなプラグインを設置してみました。 他に面白そうなプラグインがあったら変えてみようそうしよう。 ちなみにブログが更新されたらツイートするように連動してます。 それをプラグイン設置するのもどう…

へるぼる

ワールド統合実施日時と鯖名決定! idun+odinはhervor(ヘルヴォル)だそうです。 いどんとかおどぅんとかにならなくてヨカッタナー 統合うんたらかんたらで16日~18日の統合メンテ開始までは巻き戻り期間だとか。 狩りできるわけでもないしどういうイベントするん…

DOPと棚とタコと猫。

おそろしく眠いのでさっくりと。 案外余裕で抱えれましたDOP様。 SSソフト忘れてたから倒すと同時に慌ててROの方でパシャリ。 まー撮れてませんよねヒャッハーイ 謎の一発成功。 売れるのかなこれ…。 のりといきおいのたな。 くっそ重くてしょっちゅうとまっては死…

自動狩りって

むかーしやってたMMOがついに終焉を迎えたという話を小耳にはさみました。 正確にはサービス終了ではなくて自動狩り機能が公式実装されたとか。 自動で狩りするだけじゃなくて自動でPT支援とかもするそうですなにこれ。 プレイヤーが必要無いって、いったい…

いたい(´・ω・`)

試験前だというのに風呂場で滑って転げて尻餅をついたでござるの巻。 痛いしびちゃびちゃになるしもうもう/(^o^)\ まだ風邪も治りきらないし接客が地獄で仕方ないぜぇー! ガラガラだし大きい声出ないしゲホゲホ 高熱が出てフラフラするとか無いあたりはまだ…