腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつねると~

今回のイベントでのレベリングは概ね終わりまして、毎日釣りばかりしています。 次回のセッションに向けて素材集めて準備したりソシャゲの周回したりSwitchで遊んだりフリータイムを満喫しております。 そして…もういくつねると…深淵の回廊が…! 走れば走る…

推し一般マンガ紹介記そのに「お前、タヌキにならねーか?」

book.dmm.com Twitterで見かけて一目惚れしたので買っちゃった。 イケメンたぬきこと「こがね丸」がニンゲンをたぬきにスカウトしたりするような話です。 たぬき界も過疎化が深刻らしい。ほんまか? かわいらしいたぬきとニンゲンのふれあいに癒やされること…

おうちプラネタリウム

ちゃんとしたプラネタリウムにいきた~~~~い、けど。 こんなご時勢なのでなかなかいけず。 www.segatoys.co.jp こんなのを買ってみました。 おうちでもプラネタリウムが楽しめるぜ!ってかんじのやつです。 自然音やらヒーリング曲が流れるおまけもついて…

第二回身内卓

ROは釣り週間のおかげで割と時間に余裕が持てる…! そんなわけで夏休みも合わせて第二回の身内卓セッションが開催されました。 今回もシステムはクトゥルフで、シナリオはロッカーをお借りしました。 初回の開催予定は先月だったのですが、参加者の予定が折…

放置週間開幕!

メンテが明けた瞬間に大型タックル掴んで落込にダッシュしました。わたしです。 ragnarokonline.gungho.jp というわけでやってきたぜ釣り!とマラソン! 去年、数年ぶりに復刻されて、今年も引き続きやってきました。 イベント参加できるのは1アカ5キャラま…

海鮮ねことABのスウィーティ組手

ちょっぴり迷いましたけど、メロンじゃらしにアルカナつけました。 えいやあじゃあ。 このような感じに装備を整えまして。 スウィーティくんをボコってきました。 なにげに初勝利です。やったぜ。 戦術は特筆することもなく、HOGだけジャンプで避けながら殴…

復帰者向け2021年のROのあるきかた

めざめようらしまたろう