腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しと並んで!

イベMDと討伐経験値を一身に受けた蜃気楼が光りました。 せっかくなのでゴニーくんと並んで記念撮影してきました。神イベですねバレンタイン。 これで術向け新装備もレベルキャップ解放もどんとこいや…。 まずは直近のひな祭りで心霊の小太刀がどうなるか…!…

漂白された銀世界とか棚MDとか

ここんとこはイベントやったり身内でタナMDいったりしとりました。 イベントはおいしいけど違うこともしたくなるよねって。 ●さいきんのあれそれ 画面が白くなったりするアレでテクスチャ剥げたりしてるやつ。 当然なんだけど「3Dだ…!!!」って気分になり…

ぶらぶら蜃気楼(忍術)

先日†超越プロキオンダガー†が完成したのもあって、ここんとこは蜃気楼の育成をがんばっとります。 バフ配ったりできないのが寂しいけど、見た目が好みなのはとてもよいですね。 きんぴかにゃんこと蜃気楼の新忍術雑感とジュデックス。 - 腐れ男子のときどき…

戦闘!ジョブマスター

そういえば追いアプデを見てから職パッケの超越どうこうを進めようと思ってたんでした。 なんもやってねえ。 ということでジョブマスターに戦いを挑んできました。 まあまあの弾数をもってして未超越→超越+10になりまして。 超越プロキオンダガーが完成しま…

カカオ割り人形

ragnarokonline.gungho.jp バレイベがはじまっておりましたね。 バタバタしてたりぼけーっとしてたりでまーた間が空いちゃった。 体力よりも気力が回復してない感がヤバいですが、バレイベはやることいっぱいだから頑張らなくては。 これはカプレーゼを見て…