腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

りせったー

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について

これで保存してたリセット権も使えますねやったー(´□`*)

今のうちにキャラを作って修練所を出ておけば権利も貰えるらしいので、空いてるのを埋めるならいまのうち!

ガタッ


再開するする詐欺になっちゃいつつあるわけですが/(^o^)\

狩りにはちょこちょこと行くものの、SS撮影用ソフトを立ち上げ忘れてたりしてネタが撮れてないんですよね…!

フェッフェフェフェ

聖域5にHWで行ってみたり。

ジョブはおいしいけどつらいよここ/(^o^)\

さーてリセットリセット、と思ったら緊急メンテじゃないですか、やだー!

エイプリルフールイベント用のメンテとかなのかなぁ。

今年はどんなのがくるんだろう。