腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4月だよ!

先日、もう4月になるというのに雪が降っていました(´□`*) 寒いなかついついぼーっと眺めてしまった! もう明日は4月なんですね…。 4月になったら本気出す(キリッ せっかくPSPも3000になったので! テレビに接続するためのD端子ケーブルを買ってみました。 …な…

―例え、それが血の運命でも。

※リンク先BLにつき一般の人は注意 咎狗の血がアニメになるらしいです。 まさかのまさかすぎる…!ぜひともクロスケルートでおねがいします! BLゲーのアニメ化って知る限りではヘヴン、好きしょに続いて三つ目でしょうか? 一般には受け入れがたいものだとは…

世界を救うのは、もう飽きた

無事に絶対ヒーロー改造計画の初回版との交換を済ませてきました(´□`*) わーいなんかごっついよー。 中身は設定資料集とサントラ…ですと!? 差額出してでも交換してきたよかったー!ヾ(゚ω゚)ノ …ここまではよかったんです…が。 ・某家電量販店(ホームセンタ…

不在着信:7件

携帯をマナーにしてカバンの中にほりこみっぱなしなことが多いのですが… そういえば携帯どこ置いたっけ…あ、あった 不在着信○○件…!? ってことがよくあります(´□`;) さっきも開いてみたら不在着信が7件も。 見知らぬ番号から何事かと思って留守電を再生し…

驚愕の進化

すっごい今更ながらPSPを3000に買い替えてみました(´□`*) 画質向上とか軽量化とかテレビ接続とか!気になるところ盛りだくさん! 最近初代様が起動する度に日付と時計がリセットされたりとか 十字キーの効きが悪くなってたりと…そろそろ買い替え時かと思い…

ロロ…ナ…?

えぇ…。 ま、またロリか…! ロロナ(22)とか、20代組の出演は絶望的だねこれ!/(^o^)\ でもきっと買っちゃうんだと思う。 今回はフリーズ軽減してるといいなー。 しかし今日のバカ殿は総集編かなんかだったんでしょうか(´□`;) 新規ネタの少なさに途中か…

らぐくじまーち

ログイン画面がえらく壮大になりましたね…! パン袋ファン歓喜ヾ(゚ω゚)ノ パン袋といえば、類似品のカードボックスは真横からの見た目がなんだかがっかり(´□`;) なんかどの角度から見ても違和感が拭えないのです…が。 ラビットフード…は、うさみみかわいいよ…

辛いの?熱いの?

怖いの嫌いだけど心霊・都市伝説の特集見ちゃうとか、あるじゃないですか。 僕は辛いのが大っきらいです。 ハバネロでお腹も普通に壊れます。途中で舌が馬鹿になってしまいます。 辛いの嫌い…!でも買っちゃう! って感じに新発売製品に弱い僕は日清のチキン…

組み手

ドロップ増加サービス+分厚い教範+Str10料理+ガラナ+火付与のフルブーストで師匠と組み手してきました。 最終的にはネイチャ400くらい稼げました(´□`*)ホクホク さらにホワイトデーアワードの転送サービスを駆使して クジラ島 シドクス 歴史学者 ヘリオン 飛行…

おどるよ!

天気が良かったから自転車で遠出してきましたヾ(゚ω゚)ノ 風がすっごい強くて思いのほかしんどかったです(´□`;) さすが竜巻注意報が出てただけはあった! しかも迷子になって無駄に追加で走りまわったりしてもうくったくた! ゲーム屋をあっちこっちハシゴし…

スプリングキャンペーン2010

やっとこさ作業もマスターアップを迎えたのでちょっとはきらくですヾ(゚ω゚)ノ というわけで始まりましたねスプリングキャンペーン! 数日間は無課金のアカウントでもログインできるということなので 801で残りのチョコも作ってきました。 いつの間にか10個とか…

外はしとしと中はアチチ

うわぁい記事書いたのに投稿するの忘れてたよー/(^o^)\ 狩り日記とかもあるけどまたこんど! ガンホーカンファレンスでいろいろ発表があったようで滾りますね! 3次職・バランス調整も6月には実装されるようなのであっという間ですね(´□`;) SNS二次参加メ…

開かないよ!

そろそろ薬がなくなるなーって病院行ってきたんですよ。 思いのほかすいててすぐ終わってダイソーとかマックスバリューに寄っても昼前に帰れるという珍事! うおおおこりゃテンションあがる!あとはひきこもるだけだ!!!! と、思ったら予想外のところで足…

たれ葉猫

ふらっと立ち寄ったコンビニでついたれ葉猫パックを買ってしまいました(´□`;) BitCashならデジケットとかでも使えるし、携帯からなんか課金アイテム買ってもいいよね! って思ったら、パックのBitCashをガンホーコインに換えないともらえないって!? 仕方…

続・ねーむれす

今宵も名無しに繰り出してきましたヾ(゚ω゚)ノ なんと構成は 素プリ2 ハイプリ2 ハイウィズ1 という超支援集団です。 アスムあればいける! 一回だけ決壊した以外はなんとか狩れました! うなるSG!ほとばしるME!こっそり解毒! …なんか解毒しかしてなかったよ…

いやっほおお!

今日は毎月おなじみの定期健診にいってきました。 健康維持のためだから仕方ないのは分かっていつつも出費痛いなーと懐を抑えるのでした。 しかし20℃弱で熱いと思えば今日は10℃以下で寒いってこの時期ってこんなんだっけ…! 病院は過剰暖房してて熱いくらい…

つ。

つ。 ←ふっとんでるひとにみえる なにやらGWに不穏な動きがありますね! 休日分散化?各地方に一家が散り散りになってる我が家としては そんなことをされると休暇に集まれないんですが…。 道路や交通機関の混雑を防ぎます(キリッとかいわれてもねぇ…(´□`;) …

調印ハンターオンライン

今日は天気も芳しくなかったので調印オンラインしてましたヾ(゚ω゚)ノ かたまって沸いてるところに#うちこむと気持ちいいですね(´□`*) スカると死が見えますが。 開始時の装備とステータスはこんな感じ。 これならTrs無しで調印が一確です(´□`*) 途中からは…

草加

前回の記事にて見てるよコールを頂いた 黄昏エスプレッソさん をリンクに追加しました。 これからもよろしくお願いいたします!ヾ(゚ω゚)ノ 昨晩のロケみつで奇跡を見た! コメント2万件で出目6(20万円)獲得だそうな! これからも負けずにがんばってほしいも…

春カラー

背景を春カラーっぽくしてみました。 春→桜→ピンクなゆるーいかんじで。 新PCになってはっするはっするしながら時計いってきました(´□`*) はっするはっするしすぎてしにました。 イツモノコトネー。 今日は朝からまとめて3回シンダネーハッハッハー おつぎ…

新パソコン届いた!

今日は新パソコンとサマーウォーズのブルーレイが来ました。 ブルーレイのほうは完全に忘れていたので手痛い出費となりましたよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 mixiのサマウォコミュで最近話題のフィルムが付いてると聞いてわくてかしながら開封すると! うるさい!負けた…

|0 0|クワッ

モバイルのラグガチャを毎月とても楽しみにしています。 6回やって3回待受だった時の切なさって…。・゚・(ノ□`)・゚・。 あの待受もっとどうにかならんのでしょうか。 カード画像をそのまま使い回しとか手抜きにもほどがあると それでも追加でしちゃう癌畜が申してお…