腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\来年になったら本気だす/

超寒いですねこんばんわ。

新年早々に書くよ書くよ詐欺になってました/(^o^)\

いまさらFEの新・紋章の謎にハマっております。

ロディとゴードンがかわいくていきてるのがつらい(´□`*)

追記に去年の暮れあたりのアク解まとめ。


・ショタ かわいい

レオンまじ天使。

でもサビクさんの方が好きかもしれない。

フルーチェ うどん

ちょっと前に某声優さんの二番煎じなのを知りました(´・ω・)

当ブログのフルーチェうどんはこちら。

・男子

あ、はい 男です。

ラグナロク スカラバガーデン 日記

スカラバなんて無かったんや…

・アイテムスリング 運命の輪

気づいたらプリーストもアイテムスリンガー

・ジャボンと交換

どうやったらジャボンをお持ち帰りできるんですか(´・ω・)

・RO MC修正

カンファでMC完全死亡のお知らせ/(^o^)\

リーフは加速装置になりました。

・グマァアアアアア

クマァアアアアアアアアアア

・グラ修正 RK

赤マントが戻ってきて大変満足です(´□`*)

そろそろExカラー3とか、Exカラー2に自由に染めれるだけのキャンペーンとかまだですか。

・盗作スキル 龍炎

たいへん、龍炎陣が息してないの…!

ってこともないけどバゼではどのみちつらい/(^o^)\

早く高Matk武器を実装してくれー!!

MHF BL

こうですか?わかりません(╹ω╹)

(リンク先はR-18/BLにつき注意)

・しゃべるリラックマ

釣りでした。

実際リラックマに声がつくとか、まったく想像できません/(^o^)\

腐男子 咎狗 一話

咎狗のアニメなんて無かった。

・サラマイン 中毒

常に持ち歩かないとウワアアアアアアアアアアアアってなるけどまだまだ中毒じゃないです。

サラマイン自作の為だけにジェネがほしい/(^o^)\

・RO サラマイン 時間切れ

ウワアアアアアアアアアアアア