腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

TOXクリアしたよー!

やっとこさTOXクリアしましたヾ(゚ω゚)ノ

終戦は全員が秘奥義で参加する前に終わっちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ

クリアレベルはだいたい72くらいでした。

うーん、いい話ダッタカナー?みたいな。

割りとすっきりおわったんだけど何か腑に落ちないような。

処理落ちも酷かったしうううん。

それに結局イバルはどこいったん。

さっくりとマグナ・ゼロもクリアして全員のレベルが84くらいに。

ハピネシングがロリコンなのかエリーゼだけ88でしたが。

魔装具も開放されたのにエリーゼとローエンは店売り武器の方が強かったしね…!

結論はレイアちゃんマジ天使。

2週目はもう、いいかな…。

今日から学園DLCも始まってたけど、ウォレットに50円しかなかったので諦めました/(^o^)\

そもそも2週目をやる気ないんだし買う必要もなぁ。

次のテイルズシリーズのDLCが来たらちょっと買って遊ぼうかしら。

そろそろROに戻ってレベル上げもしたい…!

と思ったけどまたラグヒカとかセブンスドラゴンとか出るのよ…ね。

積みゲー消化辛いナー。

しかしゲームやりすぎなのか目が回る…!

もうそんな若くもないのカシラ。