腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

月末恒例の今年最後のアレ。

年末ジャンボは600円当たりました。

600円とか換金にいくの恥ずかしいよお…!

スーパーで正月用品を物色していると、なにか心惹かれるガチャがあったので回してみました。

しいたけ。

まじきのこ。

裏しいたけ。

裏まできっちり。

すんごいふかふかしてるうわああプニプニ

ネイチャーテクニカラー


・ROGM

サブマス:アチャ♂

チュートリアル:アコ♀

くじ1:ガンスリ

くじ2:セージ♂

勧誘:アチャ♀

なんなんだこれ…

戦士が全く手に入らないので仕方なく弓手ばっかり使ってます/(^o^)\

アイテムくじ一回だけやったらガリスンが出たのはきっと何かのめぐり合わせだ!

市場10目指してがんばるぞー。


さて、今年も最後の月ってことでアクセス解析をまとめました。

いつも通りながったるいので続きを読むからどうぞ。


skyrim キャラメイク いつできる

5分くらいイベントみてから。

直前セーブできるから問題なさそうな気がします。

skyrim

キャラの造形はマシになっていれど、やっぱりおっさんばかりでつらい。

美形化MODこないかなー。

・佐川男子

いいよね、制服いいよねウフフ

・にぎやかな作業員

わかってくれる人が居たのかー!!!

いいよねいいよね、あのNPCいいですよね!!

セブンスドラゴン2020 デート

PTキャラとデートできるのは最強ですね…!

同性だろうとお構いなし!

お店番の人たちも誘えたら最強だったなぁ。

セブンスドラゴン2020 ケイマ

ただの店員かと思ってたらストーリーにも絡んできて大興奮でした。

進行で徐々にデレていく過程がたまらんとです。

セブンスドラゴン2020 blt トマト

BLTサンドのトマト抜きがいいとはSKYの腐女子さんのお話でした。

SKY居住区作ったら聴けますよ!

セブンスドラゴン2020 下野

生意気ショタみたいな感じです。

セブンスドラゴン2020 ハマチ

隠れた萌えキャラだと思います、ハマチさん。

・下野 BL

(*゚ω゚)っ

・コミックス BL ジャケ買い

知らない作家さんでも割りとジャケ買いします。

萌えのツボにピッタリハマったときはすごい楽しいですね!

・マ王 ギュンター "少年時代"

とりあえず新刊まだかしら…。

喬林知 新刊 出ない

でないよね…。

・タベモノ戦線異状ナシ 味噌汁派

山田と黒川のコンビが大好きです。

カリカリ派の主従っぽくて歳の差で体格差もたいへんよろしいですボタボタ

・ジュード 水着

一人くらい競パンがいても良かったと思うんだ、競パン。

・アルヴィン 不憫

まじ不憫でした。

・マイソロ3 ネタバレ

カノンノのセリフがエロゲくさい

・ro カブキ ジュデックス

およそ30分前後で終われます?

サクラと高レベルのジュデックスがあればとっても早そう。

かぶきじゅでっくす

こんな感じでだいたい30分弱になりました。

サクラ5、ジュデ1でした。

・討伐クエ 罠

未転生ジョブもらうと分割でもらえない罠なのか、討伐クエストを罠でやるなら的な話なのか。

・RO クリスマス 結婚 エンジェリング

結局見れなかったなー!

来年こそ見てみたいもんです。

・クリスマスは中止だよ! やったねたえちゃん

やったねたえちゃん!

・こたつ 一人 かっこいい

やだ、一人こたつをあんなにスタイリッシュに…!

・おっす兄貴

兄貴おっすおっす

・くまぱん fc2

おいだれだ

長々と見てくださってありがとうございました!

来年も良いお年でありますように!