腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アトリエの新作…だと!?

アトリエシリーズ最新作・PS3 「Project A14」 プロモーションムービー公開

なにやらアトリエの新作が今年の6月に出ちゃうとか!?

コーエーの話とかもあったし、どうなることかと思ってたけど普通に出るんですねー。

てっきり孔明のアトリエとかになるもんかと…!

メルルでカップルエンドが無くなったみたいなのでメルルは未プレイのままなのですが…。

イケメンといちゃいちゃできるならぜひやりたい。

買うのは買うだろうけどヾ(゚ω゚)ノ

ナンバリングタイトルではないんだろうけど、エルクローネのアトリエもそろそろかな!

ラルフが気に入ったからたぶん買う、はず。

オトメイトが制作してるってことなので乙女要素にはかなり期待できるんじゃないかなと…!

最近のタイトルがっぽくなさすぎるだけの話な気もしますけどネー。

エリーとかリリーの頃はまだ乙女っぽかったのに!

エルシャダイのしんさ…く…?

ネタにしか見えないんだけど大丈夫か!

夏には世界樹??3DSで出るようだし今から楽しみだなぁ。

またFOEに怯えながらマッピングする作業が始まるよ…!