腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

久しぶりにWLを動かしたくなったので、おなじみナーガマップへ。

修正後行くのは初めてだけど、数の減りはよく分からなかった…!

どっちかというと経験値が減ってる方がアレな。

ナーガシューティング中にふと、コルヌスも食べれたら美味しいよなーと。

2確くらいにできたらテンポも良くていいんじゃないかと妄想を膨らませまして…。

どーん

早速動物SoDを準備してしまいました(´□`*)

ここにInt料理と高級戦闘薬とコルヌスの涙でブーストすればコルヌスがHI2確です!

…あれ、わりと背伸びじゃね? 早まった?

\(^o^)/<ヘルインフェルノ!!

なかなかテンポよくコルヌスが落ちて楽しいです(´□`*)

そこそこのHPを保ってないとたまにパルスで吹っ飛びますが/(^o^)\

SPはECを使ってもソウルドレインで賄っていける感じ。

回復はヒルスリオンにAMPDLでほぼ全回復。

忍者の新装備用に鱗の欠片と、たまにスプリントメイルも出て金銭もなかなかおいしいです!

今時のWLってソロどこにいけばいいんだろうなぁ…!

なんにせよきっと装備が足りない気がするわー。

コルヌスオンラインにしても、せめて高級戦闘薬は抜きにして2確を目指したいな…。