腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヨーヨーしよーよー!

10月29日パッチ内容について

今日のパッチは異世界ツアーズと枝解禁くらいかと思ってたら、スキルの修正パッチも来てたんですね…!

この中で目を引いたのが、これ。

ウォーロックスキル「チェーンライトニング」が対象に連続で命中した際の、キャラクター移動の仕様を変更いたしました。

あのヨーヨー現象がついに解決したというのです。

ちょうどWLでスピリンに通っていて、ヨーヨーが面倒でたまらないと思ってた頃でした。

よーよーしないよー!

ヨーヨーしない!

かいてき!!

他にも上忍スキルのバグが修正されたりして今回は盛り盛りとしたパッチでしたね。

RKのIB(のエフェクト)がすごいことになったらしいと聞いたものの、RKの居るアカが課金切れなので確認できず/(^o^)\

あっちを埋めればこっちがバグりとはもはや風物詩。