腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

初詣

今年も早いもので残り361日となりました。

帰省やらでばたばたしていましたが、やっとこさ落ち着きましたヾ(゚ω゚)ノ

Uターンラッシュには巻き込まれずには済んだものの、

兄者の車は全く暖房が効かないので寒いことこの上ないドライブとなりましたトサ・゚・(ノ□`)・゚・。


・初詣編(撮影・参拝は年明け前です。)

(天津のSSはたるとん提供のものです。ハイパー撮り忘れた…!)

天津の正月イベントが始まったようなので行ってきました!

今年はモチリンの卵がもらえる上にだいだい帽なる装備ももらえるそうでオトク感満載ですね!

餅つき

今年はモチリン倒せるんですねヾ(゚ω゚)ノ

死亡モーションがかわいくてついつい殴っちゃうんだ…。

ひどい たまねぎひどい

虎人の中身っぽいアレ。

可愛いと思うんですけどねこれ!


・ET編

虎年なのでETにも参拝に行ってきました(´□`*)

エドガさまお年玉くれー!

構成は『HiME+HiWiz+鳥』と『砂+ハイプリ』の二本です(´□`*)

オークだらけ

『HiME+HiWiz+鳥』で1回目の挑戦ヾ(゚ω゚)ノ

エドガ・ミストレスもなんとか倒してオークの階まで進んだのですが

途中でたるとんが鯖缶したので撤退・゚・(ノ□`)・゚・。

天使の温もり以外は特にレアは出ませんでした(´・ω・)ショボーン

道中必死すぎてSSこれしかなかったよ!よ!・゚・(ノ□`)・゚・。

!!!

殺る気マンマンだよこの人!

二回目は組み合わせを『砂+ハイプリ』に変えて再度ETに挑戦してきましたヾ(゚ω゚)ノ

初MVP

5年だか6年だかプレイしていて初のMVPげっと!(´□`*)

もちろんレアはなし!

60にもなってないへっぽこ火力だったのでエドガ倒してさっさと撤退しましたトサ。

そんな感じの年末年始でした!

来年になったら本気出す!