腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

12月アクセス解析

12月のアクセス解析まとめでござるヾ(゚ω゚)ノ


・後ろはマのつく石の壁

最多。みんな新刊情報を心待ちにしてたよね…!

これからの展開にがしがし期待ヾ(゚ω゚)ノ

・レギオス 舞台版

だ、だからライブだって!

でもレイフォンの子かわいかったです。

・まるマ 最新刊 感想

あんな感じでした。

うちの感想は感想になってないでござるよにんにん。

・盗作 狩場

ちょいちょいいらっしゃるけどなんか申し訳ないなぁ(´□`;)

今はあんまり参考にならないと思いますけどInt魔法使い型限定でどうぞ

BLゲーム 競パン

こ、この組み合わせは…っ!?

あるならぼくがほしいですまる

ツンデレ メロンパン

残念な出来でごめんなさい。

乙女ゲーム 腐男子

ラブレボがマジお勧めです。

むしろそれしかやったことないんですけどね。

・ゲテモノご飯

これ?

・革靴 走れる

革靴履いて走っちゃダメだとおもうの(ヒリヒリ)

腐男子 恋人

        スンスン

    <⌒/ヽ___

  /<_/____/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ユグドラ・ユニオンBL

あるならぜひともみたい…

夜襲総受けとかいいよねきっと。

デュランも総受けでいいよね。

もうみんな総受けでいいよね…。

ミゼルとカナンが仲間にできるユニゾンを買おうか迷ってます(´□`;)

なんでやつらあんなにかわいいの!

・ME 名無し ペア

スローターME一枚ってどうやるんですか…orz