腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

余命一日

・RO

ずばーん

Gv時間中にちょこまかとスリッパしてきました(´□`*)

割かし人が少なくていい感じでした。

ベース4つとジョブも4つ上がって70/40になりましたヾ(゚ω゚)ノ

お金稼ぎがてらやれるので楽しい限りです。

・余命

卵の賞味期限が今日までだった!

そこで大量にホットケーキミックスもあったので焼いてみることにしました(´□`*)

パッケージに載ってるみたいな分厚いやつを目指していざ!

Cpicon パッケージみたい!?分厚いホットケーキ by kana-bun

最初の1枚は晩御飯に頂いてあとは冷凍保存しようと次々と焼いていくも、

1枚目が非常に重たかったのもあって甘い匂いに嫌悪感が・゚・(ノ□`)・゚・。

でもまだ卵残ってるしどうしよう!

助けてクックパッド!!

そしたらこんなレシピがありました(´□`*)

Cpicon 【冷凍保存】卵の保存方法 by satosayo

そんなわけで残りの卵は溶いて冷凍庫へほりこんでおきましたヾ(゚ω゚)ノ