腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GDでDOP様と握手!

1.5倍も明日で終了ということで今日はHIMEでGD行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ


アパンダ!アパンダさんじゃないか!

開始数分でマリオネットcがポロリ。

今日のレア終わったな…と思いきや?

Re:GOMI箱

青箱もポロリ。

全部で二つ出ました(´□`*)

岩石の矢とモンスタージュースが出ました。

矢がでるとほんと切ないですね…・゚・(ノ□`)・゚・。

DOP様…///

なんか痛いなーと思ってたらDOPさまが混じってました。

DOPさまの地味さ加減は異常だと思うの…。

でもそんなところがステキ(*ノノ)

ありがたやありがたや

マリオネットで絶望したもののホドがデレてくれましたヾ(゚ω゚)ノ

レベルアップ!

レベルアップヾ(゚ω゚)ノ

今回もステータスポイントは保留にしました。

他にはロザリー3つと裏切り者を1つ頂きました(´□`*)

経験値は教範込30分で約4Mでした。

またホドがデレるのを期待してのんびり通いたいと思います(´□`*)