腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あさ8じのぼうけん

朝から用事があったのでいつもより早起きして自転車ででかけてきました。

車でしか行ったことが無かったけど、そんなに遠くないし大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが…。

まだつかない、まだつかないと自転車を漕ぎ続けること数十分。

ふとコンビニの看板を見上げると見知らぬ地名Σ(´□`;)

慌てて携帯のナビで確認すると…だいぶ通り過ぎていたようでした。

そこから引き返してさらに数十分、やっとこさ目的地に辿りつけました・゚・(ノ□`)・゚・。

さらに3時間ばかりして用事を済ませて外に出るとまさかの雨。

ずぶ濡れになってまた自転車で帰っていったのでしたとさ…。

朝から一日分疲れた気分でした(´・ω・)

待ち時間の間にドラクエ6やってたりしました。

レビューなんかはいくらでも詳しく書いてる人が居ると思うので雑感。

・戦闘・移動の速度が早くてテンポがよかった。

・BGM・SEに深い悲しみをおぼえた。

・マルシェ?

・敵キャラがアニメしててかわいかった(´□`*)

最後のは同じDSの4と5もそうなんでしょうか。

未プレイだからわからないでござる。

SEに関してはツボを割ったとき一番イラッときた。

あと2週間でマスターアップになるので多忙の極みですがぼちぼち遊んで行こうと思いますヾ(゚ω゚)ノ