腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

世界BL妄想童話

しとしと雨が続いて肌寒いです…でもいちおう元気です。

今日はそんな天気の中本屋さんまで行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

そこで前から世界BL妄想童話という本が気になっていたので買ってみました(´□`*)

ももたろう

人魚姫

ハーメルンの笛吹

白雪姫

ごんぎつね

赤ずきん

おやゆび姫

マッチ売りの少女

が、BLアレンジされて収録されています。

人魚姫→人魚王子

白雪姫→白雪王子

おやゆび姫→おやゆび王子

のようにもちろん男性に加工されてはいますが。

おすすめは媚薬入りキビダンゴを駆使して鬼退治をするイケメンももたろうと

名前は白いのにお腹は真っ黒な白雪王子です(´□`*)

白雪王子に逆に狩られる狩人のかわいいこと…!

※ほぼすべてのストーリーがエロ描写含みますので苦手な方はご注意を(・△・)

…とはいえ、去年の11月に出版された本なので今更感たっぷりです(´・ω・)

ロロナのノベライズ版も買ってみました。

スケさんかわいかったです。そりゃもうスケさんかわいかったんです。

さらにマリーの設定を使って王国祭で演劇をするというファンには嬉しい展開つきでした(´□`*)

とりあえずスケさん好きな人は読んでみてほしいですヾ(゚ω゚)ノ

久しぶりな日記はこんなかんじ。

RO?土星カードが2枚でました・゚・(ノ□`)・゚・。

いちにちで。

    <⌒/ヽ___

  /<_/____/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・こめれす

>たるとん

だいじにだいじにしまってあります。

鈍器をみるとBSがこいしくなります。