腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

衣替え

だっぴ

だいぶ暖かくなってきたので脱皮しましたヾ(゚ω゚)ノ

…じゃなくて、昨日に引き続き服の整理やらしてたら出てきたリラックマぐるみ。

ちゃんと顔面を模したフードも付いてます。イベントで一回着たっきりですが(´□`;)

前をボタンで留めるだけの危ない仕様な着ぐるみなので、へたこいたら中身がチラリするという怖い代物。

これを着たのは夏真っ盛りの頃…でした。

くっろれっきしー くっろれっきしー/(^o^)\

さて、だいぶ片付いたので来週には荷物を実家送りにできるぞ!すっきり!

世界樹の迷宮

2層ボスのレアドロップ素材でパイレーツ専用の鎧が買えるようになりました。

…が、23万enって!?

一個ケタ間違えてませんかって言いたくもなりますねこれ(´□`;)

早速5層17Fでひたすら採取して金策に励むファーマー軍団。

二毛作を挟むとはいえさすがに50個近くもボタン連打してるのはしんどい…!

ぼへーっとよそ見してると「!!ああっと!!」

金策もレベル上げも作業なのに作業化もさせてくれないなんて。・゚・(ノ□`)・゚・。

やっとこさ買えたキャラコセーラー。

お次も同じように作業を繰り返して1層ボスのレアドロップ素材からできる槌を買いました。

RPGは基本作業だろうけど凄まじい作業感を感じる…!

ポリンたたきつぶしながら空き瓶を集めるような。

今ならゴラで茎集めも余裕かもしれない/(^o^)\

今日まで同じ種類のアイテムをまとめてYボタンで売れるの知りませんでした/(^o^)\

これでもう間違えて売っちゃった☆ってこともなくてすむね!…ははは。