腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ブラック&ホワイト

ポケモンの新作が今年の秋頃に来るようです(´□`*)

今回はブラックとホワイトだそうな。

どこの地方が舞台になるのか!そしてけしからんいけめんは出るのか!

今から楽しみでなりませんね!ヾ(゚ω゚)ノ

部屋の掃除をしていたらたくさんでてきた森羅万象のカード。

一時期大ハマリして見かける度に買い込んだっけなーと。

数えてみるとダブリ込みで123枚ありました(´□`;)

たぶん3シリーズ分くらいだと思いますが。

しっかし100円×123個って今思うととんでもないですね…!

単価が安いからってついつい買っちゃう罠。

ゲーム2、3本買えちゃうよ/(^o^)\

明日と明後日も頑張って整理する…ぞ…!

世界樹の迷宮

やっと…19層…F.O.Eこわいまじこわい。

なにあのカマキリ即死とかなにそれこわすぎる。

どんどんF.O.Eがトラウマになっていくよおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。

あとやっぱり資金繰りはいつでも鬼ですね(´□`;)

採取で取れるアイテムが1000enで売れるじゃんやったー!

って思ったら新規装備が万単位とか。・゚・(ノ□`)・゚・。

ききかじり育成しててよかったファーマー軍団…!

暫くは航海と酒場にたまったクエスト消化でレベル上げしようと思います/(^o^)\

しかしコンシューマ機だとSSとか載っけれないから寂しいですね…。

なんかしら録画とかする方法ないのかなー。