腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

「!!ああっと!!」

今日から新年度ーヾ(゚ω゚)ノ

…が、土砂降りでびっしょびしょになって帰ってきました。・゚・(ノ□`)・゚・。

空気よめよ天気ー!

世界樹の迷宮

わざわざ「!!ああっと!!」の危険をおかさなくても

ペンギン狩りで簡単にお金が貯まることにやっと気づいた/(^o^)\

サブプリにしてたゾディをサブウォリに変えてメテオ一確祭りヾ(゚ω゚)ノ

そこそこレベルも上がったところでいざ深王にチャレンジヾ(゚ω゚)ノ

平均レベル64にして

プリンス   + シノビ

パイレーツ  + バリスタ

ショーグン  + ファランクス

ゾディアック + プリンス

モンク    + シノビ

の構成にて無事クリア(´□`*)

海都ルートの場合は6の倍数ターンに来る禍雷とオランピアの強化+回復に注意してればなんとかなる感じでした。

前者はイージスの護りⅡかショックガードで、後者はイーグルアイかリセットウェポンで。

ただ味方を強化しすぎるとリベレイションが来て即死します(´□`;)

三つ強化かけた状態のショーグン(防御360)で400弱のダメージをもらって即死でした。

2週目に行くか6層ボス退治に乗り出すか迷う…。