腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スケさん(33)

ちょちょいと気になる新作ゲーム情報をまとめてみました(´□`*)

ファミ通?なにそれおいしいの。

ラブレボPSP 5月20日

ついにラブレボPSPに登場するようです。

DS版で非常に不評だったところからか今回はフルボイス仕様(´□`*)

新規シナリオなんかもあるようで今から楽しみです。

PSPならセーブの数も気にしなくてよさそうなのでそこも期待大ですね!

店舗別特典も見逃すなー!ヾ(゚ω゚)ノ

今のところPS2→PC→DS とフルコンプ状態。

次は3DSとかでしょうか/(^o^)\

トトリのアトリエ 6月24日

まさかのスケさん参戦決定に大歓喜(´□`*)

格好のせいか前より若々しく見えるよスケさん!

スケさん登場だけで購入決定だよスケさん!

限定版はポスターやらがついて1万ちょっと。

発売日が後述のD.C.GSと被るので悩みどころです/(^o^)\

D.C.GS PSP 6月24日

D.C.の乙女版。

PC版をスルーしてたので移植の機会にぜひ、と思いまして。

キャラゲーならではのボイスドラマCDやらがつく限定版が出るようで…さらに発売日がトトリと重なってて…!

うわあああああ/(^o^)\

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 2010年内

GB版の悪夢がよみがえ…らない?

まだ詳細情報はあんまり出ていないようですがトレーラーを見る限りではあの悪夢の戦闘方式ではないようなので一安心。

スマイルマークの恐怖は…もうないんだ!

BLゲー18禁注意

熱砂ノ楽園 2010年夏

VividColorの新作だそうな。

…で、天使と悪魔の方程式はどこいった!。・゚・(ノ□`)・゚・。

天使と悪魔の方程式云々言いたかっただけなので気になる方は公式ページからご確認をば。

そいえばSTEAL!未開封のまんまだったなー、とか。

いずれ暇を見てやってみよう(´□`*)

ユーディーは世界樹の迷宮によって一度スルーとなりました(´□`;)

評判が良いようであれば…来月にでも。