腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おつハイル

ヾ(゚ω゚)ノ

2時過ぎに全員分のキエル討伐が終わって無事にイベント終了しました(´□`*)

こんなにも人数いたのね…!おわってみて二度びっくり。

火力役なんて超久しぶりだったので楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

Dexカンストくらいはしないと火力きびしーなーとも再認識。・゚・(ノ□`)・゚・。

キエルもだけど雑魚が特に固くてまいりました。

c帳はうるかあけるか迷うところですね…!

…こんな機会でも無いと手にもできないから開けるべきかな、うん。

ポリンcっていう神展開に期待(´□`*)

主催の方々ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ