腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

太郎

また暑くなってきましたねー。・゚・(ノ□`)・゚・。

真夏日ってレベルではないですが、極端に低いんだか暑いんだかどっちかにしてほしいです…!


・RO

たろーう

そこそこ長いRO歴のなか、初のカード帳オープン(´□`*)

…ある意味レア。あるいみれあ。あるいみ…orz


メイドフルボッコ

||0 0|キッ

Agi両手騎士とHIMEで騎士団ペア。

タフいカリツはMEとTUで吹っ飛ばします。そーかい!

エルがぽろぽろ出ました(´□`*)

こつこつ稼げるので騎士団は大好きです。


あぬあぬあぬあぬ

GXでアヌソロに挑んでみましたヾ(゚ω゚)ノ

ダブルスイーツにするお金が無かったのでシングルスイーツですが、だいぶらくでした(´□`*)

アヌビスが複数でスタンすると死が見えますが、単体なら微AGIのおかげでちょいちょいよけます。

1hで1k強アイス消費するので補給部隊必須なのが痛いところですが。