腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

VIOLET

RO VIOLETをやっと始めてみました(´□`*)

なにこれ案外面白い。

ちょっと操作性は悪いけど動作面は非常に快適ですヾ(゚ω゚)ノ

短剣でさっくさく戦うのが好きです。

初期で魔法型にしてみたのに魔法スキルが一個も無い…だなんて…。

魔法出てくるまでどうすればいいの…!

・RO

アスムTUEEEEEE

マスターにお手伝いしてもらってGXが80になりました(´□`*)

混んでる時間にわざわざありがとうございました。・゚・(ノ□`)・゚・。

やっと名無しやらX盾やらクエストやらが解禁です!

コンチも解禁したけどバッジは卒業!なんかさみしい。

バッジが空いた分もう一個ウアー買わないとなぁ…。

そろそろ騎士団へもいける…かな?