腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

まるマじゃなくて間が悪いなぁ、みたいな話です(´□`;)

今日はラブレボPSPの発売日です!ヾ(゚ω゚)ノ

メイトで予約していたので、午前には届く…と思っていたのですが…こない、昼を回っても来ない…!

買い物ついでにポストを覗いてみると不在通知書が!

なんと10分ほどシャワーを浴びていた時間にジャストで着ていたようです。・゚・(ノ□`)・゚・。

あるある/(^o^)\

帰省中に思わず買ってしまったリアルロデPSPもあるのでまだ遊べなさそうです…。

積みゲーは増える一方ですよー(´□`;)

・VIOLET

クルセに転職しました(´□`*)

魔法が使えるようになって大暴れしてますヾ(゚ω゚)ノ

まずは目指せ全体魔法ー!

いまモロクに着いた辺りなのですが…ゲーム全体から言ったらどの辺にいるんだろう、これ…。

RO日記は日付が変わった頃に元気だったら…!