腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

にゃー

日中の気温がパネェかったです(´□`;)

最高気温30℃を叩き出したとか…!もう夏ですね。

生きるのが辛い季節が今年もまたやってきたー。・゚・(ノ□`)・゚・。

・RO

猫の手かわいいよ(´□`*)

wizで異世界エストやってきましたヾ(゚ω゚)ノ

相変わらず猫の手職員がかわいくて困りますね!

これでソロは幼女焼きに通えるようになりました(´□`*)

今度こそハチからグローブかリングを頂きたいものです。


・VIOLET

ストーリーが超展開すぎる…!プレイヤー超おいてけぼり。

シリアスなのに漫才を見てるかのような感じです(´□`;)

魔法パラになったもののミョルニール山脈で詰みかけです/(^o^)\

炎魔法は55になってからだよちきしょう!(現47)

ボス戦が結構魔法でなんとかなっちゃったのでザコ戦をサボった結果がこれです。

被ダメも半端なくてもうどうしよーみたいな。

ガンホーが俺にもっと課金しろと囁いている…!