腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

DL討ち取ったりぃー!

昨日と打って変わって土砂降りでじめっこい嫌な日でしたね。・゚・(ノ□`)・゚・。

靴と服がびっしょびしょです/(^o^)\

・VIOLET

やっとクリアしました(´□`;)

クリアレベルは51でした。

DL戦は一発でも当たったら即死だったのでひたすら避けて魔法撃ちまくってました。

フリストの剣までいけるかは微妙なラインです/(^o^)\

・RO

フリストって結局誰だったんだろう

というわけでフリスト帽ゲットです(´□`*)

誰が使うって訳でもないので売るか取っとくか迷うところ。

RO充爆発しおめでとおおおおおお

ギルメンさんたちが結婚式をあげたのでRO充爆発しろの意を込めてモザイクをかけました><