腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぷりさんにぶる

初めてAngel Beats!を生で見ました(´□`*)

なんだこのイケメン集団は…!

これ以降も起きれてたら見るぞー。

・RO

ぷりさんにぶる

またぷりさんにぶるしてきました(´□`*)

過疎っ過疎してるかと思えばぽつぽつ人もいらっしゃるもんなんですね。

LKさまとペアでノーグ2とか素プリ騎士子ペアでPD4とかも行ったけどSS無かったので割愛。

ノーグ2は色々勉強になって楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

忍者に飽きて以来のハイドクリップの活躍でした…!

サクライGvクライアント配布開始!

テスト参加予定の人は早めにダウンロードしておくといいかもしれないですね。