腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ccccccccc

となえながら狩りをすれば出るような…気もしません。

ぼくは!ホドcが出るまで!GDで狩りするのを!やめない!

おーくひーろー

オークヒーロー狩ってみました(´□`*)

取り巻きちょっと持ってサンクしてただけですが。

ドロップは鋼鉄とバッチ!

MVPはロマンすなぁ。

夜はLODも倒せたけどドロップは/(^o^)\

MVP報酬でイグ実が出たようです。ちゃんちゃん。

案外MVPもある程度はいけるもんなんだなーと。

地デリいいいいいいいい!

ノーグに金策しに行ったら地デリc出ましたっヾ(゚ω゚)ノ

このLKさんはノーグで龍系c以外出したことないんですって…!

テラー様出番だぞ!?

最近なんだかんだで遅くまで起きてることが多い…!

瞼の痙攣もまだ収まらないし暫くは早めに寝た方がいいかなー。