腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さよーなら!

ついにR化メンテ始まりましたね!

さようなら今までのRO!

そしてこんにちはR化!

…お断りしたいいいい!

日曜は今までのROを遊べる日としては最後ということで、あっち行ったりこっち行ったり走りまわってきました。

くじで溜め込んだ教範も使いきってきたので満足です(´□`*)

HIME   97/66

スナ   85/53

素プリ  96/50

1.5倍終了時にはこんな感じに。

HIMEがここまで育つとは思いませんでした…!

アクビになるかどうかはRになってから考えようと思います。


石盾フィーバー!

2hで石盾9個出ました/(^o^)\

最早50kとかどういうことなの…。

Rで化け…!ないかなー(´□`;)

クリ雨

ガム使ってエル採掘の図。

結果は30分で3つでした。

わぁいブリガンがいっぱいでたよー/(^o^)\

いろんなところに行ったのにSSがほとんど無いです。・゚・(ノ□`)・゚・。

とりあえず満喫はできたよ!という。