腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

目標達成!

二回も転がしてごめんなさい!

あっちいったりこっちいったりしてる間にレベルアップ。

1.5倍期間での目標は無事達成できたのであとはのんびりしようと思います(´□`*)

明日は明日で朝から用事があるので狩りができるかはわかりませんし。

塗り替え

やっつけ仕事のアクビリカラー。(正面だけ)

公式のカラーパターンを見て悲しくなったのでついカッとなってやった。

アクビのEXカラーちょっと地味じゃないかなーって。

もうR実装目前ですが…最後まで気にかかるのはグラフィック修正とカラーパターンでした。