腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

暑い夏を乗り越えよう!フルーチェやっこ!

マクシミリアンにつられてラグくじを引いてみました。

今回のラインナップは…うーん?

バゼラルドが安くなったら欲しいかなー、くらいかな。

どうしろっての…

二回目は ストロングシールド フベルゲルミルの酒 155k でした。

もう引かぬぇー/(^o^)\

…たぶん。

数日後、そこには元気にくじを引くくまぱんの姿が!

的なことになったそうで怖い。


とうふるーちぇ

残りのフルーチェは豆腐にかけてミックスベリーやっこに(´□`*)

うどんよりは食べれる味でした。

あくまでうどんよりは。

普通にフルーチェ作ったほうが美味しいですよね、うん…。

そろそろ次は普通に作って普通に食したいと思います(´□`*)